はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!

モテる男の条件、をNAVER まとめとかで検索してる時点でモテないじゃねぇの?って、

そんな話をしたいわけじゃないのです(´・ω・`)

 

 

このヘッドホンを見た瞬間、『あ、たぶんコレをサラッと使いこなせる人って、めっちゃかっこいいんやろうな』と、直感的に反応してブログを書くに至りました。共感していただけると嬉しいっす。

 

 

それでは、ご紹介させていただきます。

ノイズキャンセリング付Blurtoothヘッドホン

SENNHEISER

MOMENTUM On-Ear

Wireless

 01


 

かっこいいい!!!

このシックなルックス!マジかっこいいっす!

 

SENNHEISER(ゼンハイザー)はドイツの超名門オーディオブランド。

MOMENTUMシリーズはそのドレッシーなルックスと確かな音質で今まで数々のオーディオ賞を受賞しています。

まさに才色兼備。そんなMOMENTUMシリーズの最新作はMOMENTUM On-Ear Wirelessになります。

02

ヘッドバンド部はベルベットのような手触り。触れた瞬間から高級感を感じ取れると思います。無駄を感じさせない金属部分もシンプルなのに完璧なルックスです。

03

ハウジング部分はうっすらと輝きを帯びた地味過ぎず、派手すぎない、大人の遊び心。

04

コンパクトに折りたためるので収納も便利。あなたのライフスタイルの中にMOMENTUM On-Ear Wirelessが入ってくれば、快適な音楽をスマートにお楽しみいただけます。

 

05

 【聴いてみた】

音質はワイヤード版のMOMENTUM On-Earに劣るとは思えませんでした。むしろ、綺麗でより洗練されたと感じました。MOMENTUM On-Earのワイヤード版と決定的に違うポイントはノイズキャンセリング機能。このノイズキャンセリング機能は、時代の流れで搭載されたわけではなく、あくまでも音楽をより快適に楽しむための機能。実に名門SENNHEISERらしいですね。音質傾向的には、どちらかといえばやや低音よりなような気がします。非常にバランスも良く。音場の広さも持った秀逸なヘッドホンだと思います。連続再生時間や約22時間。この美しい音質、外装の上にバッテリーまでパワフルとは、感動ものです。


 

いかがでしたか? 

実際モテるかどうかは僕には一切わかりませんが、

こんな良いヘッドホンを知っている大人がいたら、

憧れてしまうとおもいました。

 

何かのご参考になりましたら幸いです。


 

 

 

以上!

大阪日本橋本店からはまちゃんがご案内いたしました!

ツイッターやってまーす!お気軽にフォローしてくださいませー!

 

↓店舗案内↓