100px-ameblo-Distinction-yucan_akb

あ、どうも。

雨の日も奈良県民、ゆーきゃんです。

雨降って地固まる。

 

さっそくですが、明日29日金曜日!

WESTONEの新製品イヤホン

AM proシリーズの試聴会を開催致します!

ハイドン!!

Westone_AM_pro先行試聴会_秋葉原0429_BLOG

日程: 2016年4月29日(金)

時間:11:00~20:00

場所:e☆イヤホン秋葉原店

参加料:無料

 

【行ってきた!NAMM2016】Westone新製品アンビエント機構のイヤホンをレポート!

 

NAMM2016でさぁやがアップしてくれているこの記事でも取り上げられておりました

AM proシリーズの先行試聴会を開催致します!

 

AM proシリーズって??

【まったく新しいアンビエント型モニター、誕生】
従来のアンビエント型モニターは、インイヤーモニターの周波数レスポンスを下げていました。
しかし、AM proシリーズは単に外の音が聴こえるイヤホンと全く異なります。
Westone独自の「SLEDテクノロジー」を搭載することで、
周波数レスポンスを下げることなく、周囲の環境音とインイヤーシグナルを繋げることが可能となりました。
外部環境音を感じ、外の世界との繋がりを感じる、新しいリスニングスタイルをお楽しみください。

 

こちらの新製品を、なんと明日!イーイヤホン秋葉原店でご試聴が可能でっす!

是非店頭までお越しくださいませ!

 

ではでは(・ω・)ノ

 

 

↓店舗案内↓