100px-ameblo-Distinction-haseken

 

どうもどうもでございます!!!SHIBUYA TSUTAYA店のハセケンです!!

……ハセケン??誰??その辺は後々明らかになっていくとして・・・

 

そんなことより今回は新製品のご紹介でございます!

Pai audioから3兄弟が新発売です!

 

_DSC0584

PAI-FLAT

 

インナーイヤーらしく広い音場と抜けの良い高音が魅力のハイコスパイヤホンです!

曲との相性的には声の高い男声ボーカルが合うと思います!聴いてみて良かったアーティストさんはback numberさんや森山直太郎さんあたりですね。

しかも軽い!!なんと12g!!1円玉12枚分しか重さがないんです!安い・軽い・音が良い!3拍子揃った【PAI-FLAT】かなりお勧めです!!

 

_DSC0563

PAI-DR1Blue

 

青くてクリアなハウジングがカッコイイ!

このイヤホン少しハウジングが大きく見えますが、実際装着してみるとフィット感がとても良いんです!

ドライバーはダイナミック型なので豊かな低音を出してくれます!さらにMMCXコネクタ採用なのでリケーブルの幅も広がります!

音の特徴としてはボーカルやギターなど中域の生々しさがあります。なのでロックだったり弾き語りなんかとかなり相性が良いんじゃないでしょうか!

 

gg

PAI-MR3 Burgundy

 

こちらはバランスドアーマチュアドライバー(BA型)を3基搭載したモデルになります!

DR1と同じくフィット感は抜群です!パッと見DR1との違いは色とプラグだけに見えますが、やはり音が違います。

やはりBA型らしく全体的に繊細に鳴らしてくれます。解像度も申し分なし!

ボーカルが聴き取りやすくなっていますが他の音が埋もれるわけではなくバランスの良いサウンドです!

こちらもリケーブルでき、MMCXコネクタなのでリケーブルには困らないと思います!

 

以上の3機種がPai audioより新発売になります!

店頭でご試聴できますのでお近くのeイヤホンへ是非お立ち寄りください!

 

 

 

 

以上DX80が欲しいSHIBUYA TSUTAYA店ハセケン(@eear_haseken)でした!

 

↓店舗案内↓