ブログバナー_つっち

おはこんばんはっ!つっちです!

最近服装の系統を変えただけスタッフの皆に心配されました。

なんかあった?大丈夫?って・・・

おとなしい格好してもいいじゃないっ(o;ω;o)シクシク

 

ということで本日より発売です!

イヤホン

SOUL

IMPACT Wireless

High Efficiency Earphones

with Bluetooth

 

SOULユーザーの皆様・・・待っていたのではないでしょうか。

私もその一人です、とても楽しみにしておりました。

早速開封してみましょう。

SOUL-イヤホン

見た目からとてもメタリックで重そうなイメージですが重量感はそこまでありませんでした。

SOUL 装着

装着してみるとこのようになります。耳にとてもフィットするので落ちにくいです。

 

ペアリング方法→R側の「S」ボタンを長押しでリモコン部分が赤と青の交互点滅になります。

 

音はやはり低音寄りです。ですが私が愛用している有線タイプのSL49より少し低音が少ないと感じました。ですが、1つ1つの音もはっきりしており、女性ボーカルの声や高い男性ボーカルの声も篭らず綺麗に届けてくれます。

ROCKや洋楽を聴く方はもちろんですが、オールジャンル聴く方にもお勧めです。

 

そしてこちらのイヤホンは・・・“Liquipel”技術採用、防滴対応!

Liquipelとは・・・分子レベルで防水にするシステムのこと。実験でどのシーン(雨の中でメール・シャワー中の電話)も問題なく使えるという実験結果が出ています。

Liquipel公式ページ

 

この価格で大丈夫なの?と不安になってしまうほど、いいことばかりのこのイヤホンは本日より各店で展開中!

気になる方は是非店頭でお試しくださいませ!

WEBからご注文のお客様はこちらからどうぞ↓

 以上シブツタスタッフ・つっちがお届けしました!
また次回の更新でお会いしましょう|*゚Д゚)ノ

Twitterアカウントはこちら!ぜひフォローしてくださいねヾ(・ω・`*)

 

 

↓店舗案内↓