はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!最近ベースアンプのヘッドを購入しました、GALLIEN-KRUEGER ( ギャリエンクルーガー )っす!初めてヘッド購入しました。出力に余裕があって使いやすいですー!だが、なかなかの重量だ!

 

本日は、すっごいお知らせ!

 

なんと!
全天候型ポップ・ユニット

『相対性理論』

最新ハイレゾ音源

e☆イヤホン全店で

試聴できちゃいます!!

凄い!これってすっごいことですよ!

僕もりょう太さんもLOVEずっきゅんなPOPユニット『相対性理論』の
最新アルバム、「天声ジングル」!
その96Khz/24bitのハイレゾ音源を収録した高音質ブルーレイ盤を
ハイレゾプレーヤーとハイレゾ対応ヘッドホンで試聴していただけます!

また僕たちはボーカルの、やくしまるえつこさんに恋をしてしまうのでしょうか?


■イベント期間■

4月26日(火)~5月26日(木)

 

■試聴可能店舗■

タワーレコード渋谷店

20160426-P4260057-min

 

 

 

タワーレコード新宿店

20160426-P4260045-min

 

 

 

HMV record shop 渋谷

20160426-P4260077-min

 

 

 

HMV&BOOKS TOKYO

20160426-P4260076-min

 

そして!
e☆イヤホン全店!!

 

相対性理論「天声ジングル」HP特設ページはこちら
http://mirairecords.com/stsr/1025

以下HP特設ページから引用
CD、レコード、カセット、Blu-rayで発売される今作は4メディアごとにジャケットデザインもアレンジ。アナログ盤のジャケットには本物の黒テープが1枚ずつ手作業で貼られていて、世界に二つとして同じもののない仕様になります。

「天声ジングル」には封入特典として『”八角形のなにか”引換券』が封入(CD、LP、ブルーレイ、カセット、いずれのメディアにも封入)。この引換券は、7月22日に開催される相対性理論の日本武道館自主企画公演『八角形』当日会場にて、”八角形のなにか”と引き換えることができます(公演チケットをお持ちの方が対象、公演チケットはこちらにて予約受付中)。

 

相対性理論「天声ジングル」予告篇(2016.4.27 on sale)

収録曲目:

1 天地創造SOS
2 ケルベロス
3 ウルトラソーダ
4 わたしがわたし
5 13番目の彼女
6 弁天様はスピリチュア
7 夏至
8 ベルリン天使
9 とあるAround
10 おやすみ地球
11 FLASHBACK

*封入特典『”八角形のなにか”引換券』
(2016年7月22日開催 相対性理論 日本武道館自主企画公演「八角形」にて引換え)


相対性理論の魅力的なサウンドにとてつもない引力を感じざるを得ない。そんなイヤホン・ヘッドホン専門店が各店店長と、Youtubeでおなじみのスタッフ・ロイタことりょう太さんで考えた試聴環境はこちら!


 

東京秋葉原店

20160426-P4260091-min

【ヘッドホン】

ONKYO H500MB

PHILIPS Fidelio F1

SONY MDR-1AS

【プレイヤー】

IRIVER Astell&Kern AK Jr

 

渋谷TSUTAYA店

04

【ヘッドホン】

Panasonic RP-HD10-K

DENON AH-MM400EM

SONY MDR-1AB

【プレイヤー】

IRIVER Astell&Kern AK Jr

 

 

名古屋大須店

03 

 

【ヘッドホン】

Panasonic RP-HD10-K

audio-technica ATH-R70X

SHURE SRH1540

【プレイヤー】

IRIVER Astell&Kern AK320

 

 

大阪日本橋本店

01

【ヘッドホン】

DENON AH-MM400EM

audio-technica ATH-MSR7-GM

SONY MDR-100A

【プレイヤー】

IRIVER Astell&Kern AK Jr


 

さあ!!

相対性理論

NEWアルバム「天声ジングル」

発売は明日!

2016.4.27 ON SALE!!

 

この機会に、是非、素晴らしきハイレゾの世界へ☆

 

以上!

大阪日本橋本店からはまちゃんがご案内いたしました!

ツイッターやってまーす!お気軽にフォローしてくださいませー!

 

↓店舗案内↓