100px-ameblo-Distinction-takki-

 

どうも、たっきーです!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

最近はだんだん気温も上がってきて暖かくなってきましたね。

これくらい暖かいと「休日はどこかに出かけようかな!」なんて思いはするのですが、何だかんだ部屋でゴロゴロしてしまい気がづいたら外が暗くなっているという日々を送っております。

誰かこんな僕を外に連れ出してくれる方、募集中です。

 

さて、本題です!!

本日からe☆イヤホンにて先行販売が始まったイヤホンがあります!!

 

それは、コチラ!!

 

DUNU-TOPSOUND DN-2002

dunu-2002 2

 

 

dunu-2002 1

 

 

DUNU-TOPSOUNDのイヤホンといえばDN-1000やDN-2000などのかなり優秀なイヤホンが多いので、個人的に今回の新作は非常に楽しみにしていました!!

そして、実際に聴いてみましたが、コレめちゃくちゃいいです!!

こちらのDN-2002はダイナミックドライバーとBAドライバーをそれぞれ2基ずつ搭載したハイブリッド型イヤホンなのですが、名前の如く、クリアなサウンドさと迫力を両方兼ね備えているまさにハイブリッドなサウンドでした!!

試聴はロックやバラード、更にはアイドルソングでも試しましたが、どのジャンルもかなり聴きやすかったのでまさにオールジャンル楽しめるイヤホンだと思います!!

インピーダンスも10Ωと低いので、スマホでも充分お楽しみいただけます!!

お値段は今までのDUNU製品と比べると少し高いのですが、このサウンドとクオリティならコスパが良いと言えるのではないでしょうか!?

みなさん、ぜひ1度聴いてみて下さい!!

 

詳しい製品のレビューは日本橋店のはまちゃんが過去の記事で紹介してくれているので、そちらもぜひチェックしてみてください!!

【発売前レビュー】迫力と繊細さもハイブリッドするイヤホン DN-2002を聴いてみた!

 

以上、たっきーでした!!

 

↓店舗案内↓