ばなー

あ、どうも。

本日二度目の登場です。

日本のパワースポット、奈良県。

その奈良県出身ゆーきゃんです。

 

まぁご報告という感じなので

さくっと宣伝させて頂きますね!

以前僕が書きましたコチラのブログ↓

【新規取り扱いCIEM!】イタリア産カスタムIEM LIVEZONE R41!!!【ポタフェスにて受注開始】

 

イタリア産のおしゃれブランド、新規取り扱い開始となりましたカスタムIEMメーカーLIVEZONE R41!

大変みなさまお待たせいたしました

カスタムIEM専門店にて、ようやく試聴機が全機種そろいましたー!

 

ハイドン!!

1969151_633389600049083_2092365491_n

LIVEZONE R41

 

2006年に設立した【LIVEZONE R41】は

25年の調律師の経験を持つOliver Marinoと聴学専門のLorenzo Parrinelloがスタートさせました。イタリアでカスタムIEMを製造し、イタリアや諸外国にて芸術の舞台聴音エンジニアを手掛け、その経験と聴学の専門知識を融合させた、極上でナチュラルなサウンドと衝撃的な音質が魅力です。

すべてのラインナップにおいて、自然で最高レベルのサウンドである事【LIVEZONE R41】の理念で、イタリアのペスカーラで熟練した職人が一つ一つ手作りしています。
音楽・ファッション・食において恵まれたイタリアならではの、ラグジュアリーなサウンドをお楽しみいただけます。

 

まだまだご存じない方は多いでしょうか?

秋葉原カスタムIEM専門店にて、本日より展開中ですよー!!

 

名称未設定-1

 

_DSC0004

 

_DSC0002

 

_DSC0003

フェイスプレートオプションのグリッターや貝殻(Shell)のサンプルもあるので是非!

_DSC0005

こちらはGOLD PAUA Shellなるものですね。

実際見ると本当にかっこいいですよ!

 

ただ、現在Webでのオーダーは受け付けておりません

秋葉原カスタムIEM専門店、大阪日本橋本店店頭のみの受付となります。

すぐご準備しますので、しばしお待ちおぉぉぉT_T

 

それと、試聴機に関しまして

秋葉原店には全機種の試聴機がありますが

大阪にはLZ4のみ試聴機がございます。

申し訳ありません・・・。

 

皆様!是非カスタムIEM専門店、大阪日本橋本店にご来店の際はご試聴してみてくださいねー!!

 

ではでは(・ω・)ノ

 

音質やスペックはこちらをチェック↓

【新規取り扱いCIEM!】イタリア産カスタムIEM LIVEZONE R41!!!【ポタフェスにて受注開始】