100px-ameblo-Distinction-yucan_akb

あ、どうも。

早く暖かさが安定してほしい奈良県民ゆーきゃんです。

お腹は少し痛め。

 

さっそくですが本題でっす

Fiioより

新製品アンプ情報ですよ!

X7アンプモジュールの情報もあり!

ハイドン!!

fiio a1

 

 

まずこちらは新製品アンプ、A1!

ポタアン全盛期、まずはこれ!という代名詞的入門機だったE6の血統書付き新製品ですよ~~

単純な音の増幅だけでなく、3段階のイコライザ機能付きなので、お好みの音を楽しむことができます!

充電時間は90分、そして駆動時間は13時間と、超低燃費系ポタアンですね。

 

以下、スペックです

 

◎スペック
USBパワー供給:DC5V, ≧500mA
最大出力:≧78mW (16Ω)
S/N比:≧100dB(A-weighted)
ベースブースト:OFF/+1/+2/-2
THD:<0.05%
クロストーク:≧65dB
オペアンプ;TPA6130A2
充電時間:約90分
連続駆動時間:最大約13時間 (32Ω時)
サイズ:40mm x 40.7mm x 9.4mm
重量:20g

 

乞うご期待ですね!

 

お次はこちら!

 

fiio x7 amp

 

 

スキモノのみなさんをくすぐるプレイヤー、Fiio X7のアンプモジュール第一弾がついに発売!

こちらは「medium-power type」という名称。 オペアンプにはMUSES02を採用。

ドライブパワーとバックグラウンドの静寂感を増したとのことです。

 

まぁとにかく、試してみんことにゃわかりませんわな。

ただ、かなり変わるとのうわさ、これはみなさん、要チェックですよ・・・。

 

こちらの2製品

4月22日金曜日より発売開始!

本日よりご予約受付中ですので、ふるってご予約くださいませ!

 

ではでは(・ω・)ノ