100px-ameblo-Distinction-takki-

 

 

どうも、たっきーです!!

今日は早速本題にいきたいと思います!!

 

本日発売になったイヤホンはこちら!!

HUM Pristine Reference(Universal fit)

 

HUM2

 

 

早速、聴いてみましたがボーカルの表現音の響きに驚きました!!

ボーカルは非常に生々しく耳元で歌っているかのような聴こえ方です。

響きもとても良く、音の余韻がしっかりあるので聴いていてとても気持ちが良いです。

 

2ドライバー2ウェイというシンプルな構成ですが、解像度が高く、迫力・密度もしっかりあるので、同じ構成の他のイヤホンと比べてかなりハイクオリティなイヤホンだと思います!!

こちらはカスタムモデルもありますが、ユニバーサルモデルでも非常にフィット感が良かったので、

 

「カスタムは時間も掛かるし、価格も少し高いなぁ」

 

という方はユニバーサルモデルでも全然アリだと思います!!

 

また、筐体もクリアー一色のみですが透明度がとても高く見た目もとても綺麗です!

 

20160401141143_IMG_0340

 

気になる方はぜひ、ご試聴ください!!

 

取り扱い店舗は

大阪日本橋本店

秋葉原店

名古屋大須店

になります!

 

 

以上、名古屋大須店のたっきーでした。

 

 

 

店舗案内☆
大阪日本橋本店
東京秋葉原店
東京カスタムIEM専門店
SHIBUYA TSUTAYA店
名古屋大須店