たっちゃん

 

こんにちは!たっちゃんでございます!

 

 

☆本日発売☆

 

RATOC Audio Lab

RAL-DSDHA5

rt AI

 

 

コチラのRAL-DSDHA5の魅力はなんといっても

豊富な入出力端子!!ですよね!!

 

RAL-DSDHA5_04

 

RAL-DSDHA5_05

 

 詳しいスペック等はこちらのブログをチェックだ!

【予約開始】RATOC Audio Lab RAL-DSDHA5 多彩な出力パターンをもつ究極の据置型ヘッドホンアンプ!

 

実際に聴いてみた!!

 

rt HD800s

まずはヘッドホン(HD800S)で聴いてみた!

音の立ち上がりが早くスピード感がありつつもしっかりと余韻まで再現してくれます。

結構アナログチックなサウンドという印象です。

出力も申し分なく、インピーダンスの高いHD800Sでもボリュームのメモリが大体12時の方向くらいでしっかりと鳴らしてくれます

 

次にイヤホン(ME05)で聴いてみた!

最近僕が愛用しているMASTER & DYNAMICのME05で聴いてみましたが

低域の立ち上がやはり早くなり、バスドラとベースラインの分離感が良くなりました。

もともと響きの心地良さがウリのME05でしたがより締まりが出て勢いのあるサウンドになりました。

これはこれでアリですね。

 

最後にバランス接続(UE900→バランスケーブル)で聴いてみた!

シングルエンドのときよりも左右のセパレーションが良くなり広い音場が生まれ

かなりキレのある音になりました。

イヤホン、ヘッドホン両方のバランス接続が出来るのはとてもいいですね。

 

rt AK

 

コチラのRAL-DSDHA5は

本日より発売となります!

WEB本店のほか

大阪日本橋本店

秋葉原店

名古屋大須店

にてお取り扱いがございます!

 

ぜひチェックしてみてくださいね!!

 

では名古屋大須店よりたっちゃんがお送りいたしました~

 

 

今日は沢山ブログに出現する予感。。。。

 

 

 

店舗案内☆
大阪日本橋本店
東京秋葉原店
東京カスタムIEM専門店
SHIBUYA TSUTAYA店
名古屋大須店