100px-ameblo-Distinction-k-chan_nagoya

ども、けいちゃんです。

 

最近ロングブレスダイエットにハマっています。

息を吐ききって10秒間止めるというものです。

名古屋生活に慣れたものの、気がついたらお腹がぽっちゃりしてきたのでね・・・。

腹筋の内側からじわじわ効く感じがgoodです。

 

 

さて本題へ。

radiusからAppleデバイス Lightning端子に直結するだけ!

簡単にハイレゾ音源を再生できるイヤホンが解禁です!!

 

 

radius

HP-NHL11

 

 HP-NHL11R

 

 

次期iPhoneから3.5mmイヤホンジャックが廃止されるという噂がありますね。

“手持ちのイヤホンで音楽が聴けなくなっちゃう・・・”

“ポタアンを使うのも嵩張るから・・・”

なんてアナタにオススメ!

 

 

■3.5mmジャックが無くなっても問題なし!!

MFi認証を取得したイヤホン、いわゆるAppleデバイス専用に設計された製品です!

3.5mmジャックが無くなっても、使えなくなってもこのイヤホンなら大丈夫!

 

 

■ハイレゾ音源の再生にも対応するドライバーを採用!

 HP-NHL11R

徐々に浸透しつつある“ハイレゾ音源”

Appleデバイスで再生するには対応したポタアンが必要でしたが、

このイヤホンなら接続するだけで簡単にハイレゾ再生可能!

音楽プレイヤーアプリ「Ne PLAYER Lite」とあわせて使用する事で、24bit/48kHzまでのデータ量の音源を再生できます!

さらにイヤホン部分にハイレゾ周波数帯域の再生に対応する高品質なドライバーを搭載しており、空気感に富んだ高音域から奥行きのある低音域までワイドレンジに再生します。

 

 

僕もNe PLAYERを使用しているのですが、とても使いやすくハイレゾ音源を再生できているか画面でも確認できるので重宝しています。

 HP-NHL11R

 

 

 

■3.5mmジャックに接続するよりもハイパワー!?

HP-NHL11R

リモコン部分にDACとAMPを内蔵しているので、通常の3.5mmジャックに接続するよりもハイパワーで表現力豊かなサウンドが楽しめます!

充電の必要もないので、いつでもどこでも手軽に使用できるところがイイですね!

リモコンを使用して、楽曲の再生/停止/曲送り/曲戻し/早送り/巻き戻し/音量調整/着信時の受話・終話/Siriの起動といった操作が可能です。

 

今後、Lightning端子を採用したイヤホン・ヘッドホンが出てくる時代が来るかもしれませんね!

radiusの新製品をご紹介しましたー!

 

え?radiusさん、コレだけじゃないですって!?

 

こちらの商品も解禁!!

■ブログリンク:【新製品解禁】新作イヤホンを発表したradius “Lightning Music Storage” まで解禁!?

ブログリンク