バナー

おはようございますからこんばんわまで…

どうも名古屋のめーちゃんです!!

 

最近部活始まったお話は前回のブログにてしましたよね!

部活が始まったこともあって新しい弓具が欲しくて弓具店に行ったのですが、

籐で出来た弦を巻くための弦巻が可愛くて可愛くて欲しくてたまりません…

今使っているのはこんな感じのプラスチックの弦巻!

弦巻

 

 

 

そして!そして!!本日情報が解禁されたケーブルホルダーがこちら!!!!

ケーブルヨーヨー

弦巻に似てる』って弓道やってる人なら思いそうですよねヽ(*´∇`)ノ

 

こちらのケーブルホルダーの名前は『Cableyoyo(ケーブルヨーヨー)

なるほど、普通の人なら弦巻なんて思いつかないし、ヨーヨーのほうがしっくりするかもですね!!

 

 

 

▽▼製品情報

Cableyoyo は、さまざまな機器のケーブルをスタイリッシュかつシンプルに収納することができる、シリコン製イヤフォンケーブル巻き取りホルダーです。
中央部分に配置された取り外し可能なマグネットパーツにより、イヤフォンをCableyoyo の真ん中に固定しておくことができます柔らかいシリコン素材を使用しているので、
バッグの中に入れてもケーブルを傷めたり、バッグの中身を傷つけることなくスッキリ収納できます。

 

Cableyoyo(ケーブルヨーヨー)は、メタルとシリコンのコンビネーションで使い心地の良い、イヤフォンケーブル巻き取りホルダーです。
指を穴にひっかけ、引っ張ることですぐにケーブルヨーヨーからイヤフォンを取り出すことができ、さらに中央のメタル部分はマグネットなのでイヤフォンを固定させることができます。

ケーブルヨーヨー3

 

 

 

ケースではない分、嵩もあまりとらなさそうです、真ん中に筐体を固定することが出来るなら絡まることもまずないですし、凄く機能性の高そうな製品ですね!!

見た目もかわいいですし、これは買っちゃいそうですね(*´ー`*)

 

 

気になる発売日は3月下旬とのこと!!!

 

 

また発売日にツイッター等にて告知させていただくと思いますので

要チェックです( ・`ー・´)

公式アカウントはこちら→【@e_earphone

 

 

 

因みに最近名古屋大須店はインスタ始めました!!

良ろしければご覧あれ!!→【e_earphone_nagoya

 

以上、弓具店に行くと目移りしてしまうめーちゃんでした!!

とりあえず道着がぼろぼろなので動議買おうかな…。

 

ツイッターやってます!興味の惹かれるようなツイートを目指して日々邁進中!!

Follow Me!!【@eear_may

 

 

 

店舗案内
大阪日本橋本店
東京秋葉原店
東京カスタムIEM専門店
SHIBUYA TSUTAYA店
名古屋大須店