ブログバナー_つっち

おはこんばんはっ!つっちです!お久しぶりですヽ(。・ω・)ノ

皆様・・・本日はSHUBUYA TSUTAYAにてナイトイベントですよ。

先週も盛り上がりましたが今週もゲキアツッ!なのです((;゚Д゚))

0324...1

詳しくは店長のブログを参照ください。

ナイトイベント第2弾!

渋谷店のイケメーン美女が お待ちしております(笑)

 

さて本日解禁になりました!

こちら!

 

 WS-7000NC

SoftBankから遂にノイズキャンセル付ワイヤレスイヤホンが登場です!

 

 

●見た目

これは前のSE-5000HRと同じようにスタイリッシュでスマートなデザインになっています。

厚みを抑えているつくりになっているのでフィット感も抜群。

WS-7000NC

 

 ●機能性

操作はとても簡単。ボタンをスライドさせるだけでBluetoothが発動します。

自分の携帯にペアリングすると自動音声が流れるのでわかりやすいですね。

 

そして!

高性能ノイズキャンセリング搭載!環境騒音を約94%低減されることにより、より快適なハイクオリティサウンドをお届けします。

電車の中でも静かに音楽を楽しむことができますし、もちろんお家の中でもOK!

また通話もできて、連続再生・通話時間最大9時間!そして通話時もノイズキャンセリング機能が付いています。

いいところしかないこのワイヤレスイヤホン。

 

発売日は4月15日予定!

本日よりe☆イヤホン全店で試聴可能となっておりますので、ぜひ店頭でお試ししてみてくださいね!

 

店舗案内☆
大阪日本橋本店
東京秋葉原店
東京カスタムIEM専門店
SHIBUYA TSUTAYA店
名古屋大須店

 

以上シブツタスタッフ・つっちがお届けしました!
また次回の更新でお会いしましょう|*゚Д゚)ノ