いやぁ~乱世乱世!春は出会いと別れの季節ですね、生え際に別れを告げられつつある小生です。

 

そろそろの季節!お花見シーズン到来ですね!

お花見といえばお世話になっている方と仲を深めるいい機会です。

楽しい空間には音楽があると更に楽しく!

 

というわけでお花見に持っていったら盛り上がること間違いなしなBluetoothスピーカー特集!!!!

 

まずはこいつの登場だ!!!!

Beats by Dr.Dre Pill 2.0!!!!!

DSC_0461

スピーカースタンドと組み合わせるとカワイイ!!!!!!

 しかもapt-Xに対応!!!!!

楽しい写真を撮りたくてもスマホの電池が・・・・

そんなときも安心!モバイルバッテリーとしても使えるんですって!!!!!

 

 

【対応機能】

apt-X○

通話○

充電機能○

ステレオ再生○

防水×

 

【個人的評価】

バッテリー★★☆☆☆

迫力   ★★☆☆☆

解像度  ★★★☆☆

カワイさ ★★★★★★★★★★

 

お次はこちら!!!!

Bose Slink Mini Ⅱ!!!!!

IMG_0237

この小ささから想像出来ないクリアかつ濃厚な低音!!!!!!

 どっしりとした重みがあるので安定感はかなりあります!!!!!!

 

 

【対応機能】

apt-X×

通話○

充電機能×

ステレオ再生×

防水×

 

【個人的評価】

バッテリー★★★☆☆

迫力   ★★★★☆

解像度  ★★★★☆

意外性  ★★★★★★★★★★

 

 

アーイこちら!!!!!

JBL PULSE2!!!!!

IMG_0246

光るってことは・・・夜桜にも・・・・。

光らせ方によっては疑似キャンプファイヤーもいけちゃいます!!!!!

IMG_0240

ムーディーに桜を見たいアナタに・・・・。

 

 

【対応機能】

apt-X×

通話○

充電機能×

ステレオ再生○

防水○

 

【個人的評価】

バッテリー★★★☆☆

迫力   ★★★☆☆

解像度  ★★★★☆

ムード    ★★★★★★★★★★

 

さらにこちら!!!!!!!!!

Ultimate Ears UE MEGABOOM!!!!!

_DSC2557

UE BOOMと比べてデカくなっただけじゃないんです!!!!

地の底から湧き上がるような低音はMEGAならでは!!!!

更にこいつのスゴイところは非常にタフ!!!!!

ちょっと落としたくらいじゃ壊れない上にIPX7の防水性能があるんです!!!!

BBQで汚したってへっちゃら!!!! 

しかも連続再生時間は20時間!!!!!

 

 

【対応機能】

apt-X×

通話○

充電機能×

ステレオ再生○

防水◎

 

【個人的評価】

バッテリー★★★★★

迫力   ★★★★★

解像度  ★★★★☆

丈夫さ   ★★★★★★★★★★

 

そして最後はこいつだ!!!!!

JBL Xtreme!!!!!!!!!!

IMG_0205

エクストリィィィィィィィィッィイィィィム!!!!!!!!!!!!!

大きいは正義。大は小を兼ねる。小さな音量ではその真価は発揮されません。

是非とも広さのある環境で試したいところです。

 ミニライブもできちゃいますね。

 

 

【対応機能】

apt-X×

通話○

充電機能○

ステレオ再生○

防水○

 

【個人的評価】

バッテリー★★★★☆

迫力   ★★★★★

解像度  ★★★★☆

デカさ       ★★★★★★★★★★

 

以上やべぇ~勢いですげー盛り上がるBluetoothスピーカーをご紹介いたしました。

桜を見ながら音楽を聴いてワイワイと花見、いかがでしょうか。

 

それではGo Fast! Go Thrash!