ブログのバナー

 

どもども。。

 

いや、、そろそろっすよ!

 

145707591697694271180

 第12回日本橋ストリートフェスタ2016

 

年に一度大阪の日本橋が、、

最強に盛り上がる年に一度のお祭りです!

 

今から数年前一緒に撮ってもらいました。

BjPCFrSCYAAnNXw

 

数年前は普通に休みをとって満喫してました。。よかったなぁ。。

まぁまぁ。。

 

そこで、、、

 

大阪日本橋本店のe☆イヤホンでも豪華絢爛なイベントが開催致します!

 

まずはこちら!!

aiuto_sさん試聴会_0319-20_50b

 

以前、秋葉原店で開催し大好評だったイベント!

AKシリーズを初め人気製品を多数取り扱うaiutoの営業Sさんの「オフ会」のような試聴会イベントです!

Sさん自身が単純にポータブルオーディオが好きな方なので、色々質問しちゃいましょう!

参考出展として、今注目のLaylaⅡ、RoxanneⅡ、AngieⅡ、Rosieと

DITA Brassの試聴が可能です!

その他にも色々盛りだくさんですね!!!!

Sさんはツイッターも人気なのでこちらもチェック↓

 IRIVERの営業S@BRASSer

(@iriver_Lyumo)

 

 

続いて!!

aiuto_野村ケンジさん試聴会_0319-20_50

 人気オーディオライター 野村ケンジさんに

ポータブルオーディオ相談会を開催していただきます!

メーカーさんではなく、オーディオライターという立場からお悩みに答えていただけるんです!

また、15時から16時の間は店内で一緒に製品選びをコーディネートしてくれちゃう企画も予定してます!

超貴重な経験となること間違いなしなので、

ぜひご参加ください!

野村ケンジさんのツイッターアカウントはこちら↓

野村ケンジ

(@nomurakenji)

 

 

そして、もう1つ!!

e8f650d291eb1778119fe3103bcbc827

 

以前名古屋店で開催し、大盛況だったe☆イヤホンりょう太セレクションを再度開催いたします!!

12814695_824225661038976_5754868797665180052_n

↑は以前の開催時の様子

自らの私物を使っての試聴会!!使っているからこそ相談に乗れることもたくさんあると思います!

e☆イヤTVなどでご紹介していた製品に関してのご質問も大歓迎ですよ!

ぜひ、こちらもご参加くださいね!!

りょう太さんのツイッターもチェックしてくださいね↓

りょう太 eイヤホン

(@eear_ryouta)

 

こちらの店頭イベントに関しましては、 

前日3/19(土曜)に名古屋の方で開催し、翌日大阪日本橋本店にて開催いたします。

 

そしてもう一つ!

 

教えてBispa_Ba医王_大阪_0320_BLOG

 

前回も大好評だったあのBa医王(バイオウ)の実演会を今回もやります!

そして更に新しく発売される新作ケーブルの試聴会も開催いたします!

 

ちなみにストフェス開催日には大阪日本橋店のスタッフもコスプレやります!

絶対来てね!