ブログのバナー

 

 

どもども。。

 

そういえばモテるにはどうしたらいいかと本読んでたらこう書いてました。

 

「モテる人は、、雰囲気だ。。」

 

ざっくりすぎてね。。わかるかー!!いうて。。

 

さてさて、、

 

本日こちらのイヤホンが発売です。

何がやばいかって?

 

これは今までになかったやり方の、、

「自分の耳にフィットする専用イヤホンだからです!」

 

【新製品】Decibullz DECIBULLZ ブラック 【自分の耳にフィットする専用イヤホン】 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このイヤホン最大の特徴は、、 

何度でも自分の耳の形にカスタムする事が出来る世界初のイヤホンです。

 

 え?これどう使うのかというと、、

付属されているモールドを自分の耳の形に簡単に合わせることが出来きるということ!

 

もちろんご自身の耳型なので、、

 

従来のカスタムイヤホンの特徴であった『外れづらい、痛くならない、音漏れ少ない、外部音遮断』をリーズナブルなお値段で実現!

 

ちなみにこれムチャクチャ注目されており話題の商品です。

 

 

 

 

 

 

ちなみに動画もございました。 

 

 

これは、、、

めちゃめちゃ凄いやないかーい!

 

遂に本日eイヤホンでも取扱いを開始します!

 

∴∵店舗案内∵∴
大阪日本橋本店
東京秋葉原店
東京カスタムIEM専門店
SHIBUYA TSUTAYA店
名古屋大須店

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!