100px-ameblo-Distinction-takki-

 

どうも、たっきーです!!

今日は早速本題に行きたいと思います!!

本日、音茶楽から発売になった2つのイヤホンがこちら!!

 

flat4櫻-plus (SAKURA plus) 

flat4 櫻

 

 

flat4緋櫻-plus (AKAZAKURA plus)

flat4 緋櫻

 

2つの違いは取っ手に見えるチューブの色だけかと思いきや、実は長さも違うんです!!

櫻-plusの長さが28mmで緋櫻-plusの方は30mmとなっており、外耳の長さでお選びいただけるようになっています。

僕は両方試してみたところ、櫻-plusの方がしっくりきました。

サウンドはウッドハウジングの影響なのかとても優しい音で、刺さるような感じは全然ありませんでした。

付属品のイヤーピースはコンプライのT-200と茶楽音人のSpin Fitの2種類になりますが、

個人的にはコンプライの方が低音に締りが出て聴きやすかったです!!

 

 両製品とも数量限定品なので気になっている方はお早めにどうぞ!!

以上、たっきーでした。