バナー

 

こんにちは、名古屋大須店かがちゃんです。

 

 

私よく名古屋弁??って聞かれますが

実は名古屋弁じゃないんです

 

三河弁といって三河地方独特の方言がありまして

“じゃんだらりん”っていうんですが

簡単に説明すると

 

【じゃん】

「 あんこ、背伸びたじゃん!!」

訳:あんこ、背伸びたね!!

 

【だら】

「 背伸びただら~」

訳:背伸びたでしょ~

 

【りん】

「それはいいけど、あんこご飯食べりん

訳:それはいいけど、あんこご飯食べてきなよ

 

こんな感じで三河弁使います!!!!!!

恥ずかしいから抑えてても自然に出ちゃうんですよね(笑)

 

 

 

 

さて、今回ご紹介したい商品は、

まるで結婚指輪のようなイヤホン

marooGEM Collection

 

 

 

 

ICE Collection

 

 

 

 

 

じゃじゃーーーん!!!!

 

DSC00277

 

これが!!!!ケースなんです!!!!!!!

 

そして開けると・・・・

 

DSC00276

 

イヤホンなんです!!!!!!

 

 

 

女性が髪を耳に掛けてこのイヤホンがチラッと

見えたらすごいお洒落だと思います!!!!

 

カラバリも豊富なのでお友達と色違いで

買うのもよし!!!プレゼントであげるのもよし!!!

 

 

本日3月11日より

大阪日本橋店秋葉原店名古屋大須店SHIBUYA TSUTAYA店にてご試聴、ご購入いただけます。

 

ご来店お待ちしております^^

 

 

 

以上かがちゃんでした

 

どろん

 

∴∵店舗案内∵∴
大阪日本橋本店
東京秋葉原店
東京カスタムIEM専門店
SHIBUYA TSUTAYA店
名古屋大須店