はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!

昨日は久しぶりに京都でライブしてきました!

12814533_967368800013994_8407356336746527949_n

ライブハウス、京都nanoは12周年月間です!また遊びにいきたいですー!

 

さて!

本日のご案内はこちら!

 

イヤホンは湿気が苦手!

乾燥剤が仕込める!

カスタムIEM対応!

セミハードイヤホンケース!

MUTORY ( ムトリ )

MT-CS20-RB

01

 

 

★動画です☆音が流れますのでご注意ください★

↓↓↓↓↓↓

 

 

Hamada Wataruさん(@hamadawataru)が投稿した動画

 

02

 

いい感じのケースですね!最大の特徴はやはり乾燥剤が綺麗に仕込めるところ。イヤホンは湿気が苦手、特にカスタムIEMは密閉性が高いのでなるべく除湿しておきたいところです。

02

 ケース中心部に柱があり、イヤホンを衝撃から守ります。

03

 柱の台座部分に乾燥材を仕込みます。

04

乾燥材はノブナガラボの

【NOBUNAGA Labs DRY KEEPER MINI】です。

こちらも人気のアイテムですね。

もう一つの特徴は、柱の位置をややずらしている、という点。

02t

スペースを広くとることで大き目のイヤホン、カスタムIEMにも対応しています。

 

うん、確かに入れやすいです!

06

カラビナ付きですのでカバンやベルトに装着するのもいいと思います!

07

 

カジュアルなルックスなのに、機能性ばっちり。

乾燥剤入りのセミハードケースでした!


 

うーん!大切なイヤホンをおしゃれに守って、ナイスなイヤホンライフをお楽しみください!

以上!

大阪日本橋本店からはまちゃんがご案内いたしました!

ツイッターやってまーす!お気軽にフォローしてくださいませー!

 

店舗案内☆

大阪日本橋本店

東京秋葉原店

東京カスタムIEM専門店

SHIBUYA TSUTAYA店

名古屋大須店