ブログバナー_つっち

おはこんばんはっ!つっちです!お久しぶりです(*゚▽゚ノノ゙

最近気温が上がったり下がったりすごく変化のある3月この頃。

そして21歳になって初めて花粉症診断を昨日され

鼻水と目の痒さに悩んでいる現状です・・・。

今まで花粉症なめてたんですよね・・・。

スギ花粉・・・(´口`)↓↓

 

ということで本日3/4から発売になりました!

見た目×音のキャップにハマる方が多いMaster&DynamicMH40から

新色2色発売になりました!!!!!

4549325021698

 

 
4549325021681
 そしてイヤホンから新商品登場!!
Master&DynamicME05
 
4549325021674

渋谷TSUTAYA店では・・・

この2つを試聴機として展示しております。

 0304-ブログ用01

0304-ブログ用 02

気になる方は是非ご来店くださいませ(*´・ω・`)

以上シブツタスタッフ・つっち@eear_tsucchiがお届けしました!
また次回の更新でお会いしましょう|*゚Д゚)ノ