2015/01/09 一部追記しました。

 

まみたす

( ゚д゚)ノ<こんちゃ!秋葉原店のまみたすです!

 

フリーザ様が復活するらしいですね!(唐突

復活の『F』・・・ん~!!オラわくわくすっぞ!

 

というわけで朝からマキシム ザ ホルモンの『F』を流してます。

 

なんでかって?

 

理由はこれ!

 

WS700

UE BOOM !!パープル!!

▼Ultimate Ears UE BOOM パープル WS700VI e☆特価¥19,350-

 

見よ!このフリーザカラー!!

大人気のBluetoothスピーカーUE BOOMの新色が本日入荷!!

2014年12月のポタフェス開催を記念しての限定受注品!

本数は非常に少ないのでちょっとでも気になったらお早めに!!

 

※2015/01/09 追記

こちらのカラー今後も継続して

e☆イヤホンのみで販売することになりました!!

 

 

 

ws700-2

 

ペットボトルほどの大きさなので、

自転車のドリンクホルダーにつけてる方も多いとか。

 

e☆イヤホンスタッフでも愛用者が多いこのUE BOOM。

360度サウンドでどこからでも音楽が楽しめるのがこのスピーカーの良い所!

 

しかも!このスピーカー、2本持っていると更に良いことが・・・

 

UE BOOM専用のスマートフォンアプリを使うと

なんと2本同時に鳴らすことが出来ちゃうのです(・ω・。)!

 

実はもう1本持ってるんだよな・・・

という方も2本目にこのパープルいかがでしょう?(´∀`)♪

 

■UltimateEars UE BOOM公式HP(外部リンク)

 

 

『私の戦闘力は530000です…ですが、もちろんフルパワーで
あなたと戦う気はありませんからご心配なく…』

 

いやいや、ここは是非フルパワーで使っていただきたい!!!

 

UE BOOMの新色パープルは

本日から大阪日本橋本店東京秋葉原店WEBにてご購入可能d((o゚c_,゚o)

 

各店試聴機も用意しておりますので、

週末は是非実物をみにきて音質も体験してみてくださいね☆

 

それでは!

秋葉原店よりまみたすがお送りしました壁┃д゚))ノシ☆