バナー

あ、どうも。

奈良県民ゆーきゃんです。

 

イーイヤホンは、大阪日本橋名古屋大須、そして東京秋葉原渋谷に店舗を構えています。

で、在庫の移動ってのを店間でするんですね。

そのダンボールに・・・

IMG_8364

 

ヤギとか(from 名古屋大須)

IMG_8365

 

猫とか(from 秋葉原店)

 

描かれてたりするんです。

こーいうの、ついふふっと笑ってしまいますよね。

忙しい毎日にも、遊び心を加えると気持ちも和むものです。

2016年、いかに和めるかが鍵だと思ってます。

ほしのあきさんに、会いたい。

 

はい本題

ついにきました!

純正リモコンケーブル!

ハイドン!!

 

BT CABLE RM IOS

 

 

beats solo2などにも使える、iOS対応リモコンケーブルがついに発売!

ちょいちょいご要望もあった製品ですし、 是非お試しください。

 

現在

大阪日本橋本店

東京秋葉原店

にてお買い上げいただけます。

名古屋大須店SHIBUYA TSUTAYA店には後日入荷しますのでお待ちください!

 

他のヘッドホンにも代用できそうなこちら、便利なので是非お試しください!

 

ではでは(・ω・)ノ