100px-ameblo-Distinction-東京渋谷名古屋用ブログバナー

ども、けいちゃんです。

 

最近、暖かい日が多くなってきましたね。

今日も名古屋の朝は暖かかったです。

もうすぐ春ですし、気軽に持ち運べるポータブルヘッドホンなんていかがですか?

 

AKGより新製品発売

Yシリーズ初のセミオープンモデルY30が発売!!

imgrc0068296290

 

 

 

 

 

 

 

 

 AKGのYシリーズとしては初となるセミオープン型のヘッドホンですね!

 

IMG_3671 resize

ハウジングをよく見るとメッシュ素材で覆われており、音が上手く抜けるように設計されていることがわかります。

ここから多少音漏れがしますが、ナチュラルなサウンドを鳴らす為の仕様となっています。

 

 

IMG_3668 resize

装着感は非常に軽いです。

春も近くなり過ごしやすい季節、出かけるときのオトモに最適ですよ!

 

 

IMG_3670 resize

カラーバリエーションも豊富!

特にカーキは今までにない色合いですね。

僕はかなり好きです、この色。

 

 

■聴いてみた 

 IMG_3666 resize

iPod touch 6 → Y30U

音の抜けがとても良く、分解能に優れていると思います。低域から高域までバランス良く聴けますし、ぼやけがちなベースラインもしっかりと見えるように聴こえます。

音漏れするので電車などでは使用しづらいですが、散歩で出かけるときにちょうど良いヘッドホンですね!

 

 

AKG K404やKOSS Porta Proが好きな方に特にオススメします!

このサイズのヘッドホンをひとつ持っておきたい!

けいちゃんでしたー

 

☆店舗紹介☆

▽大阪日本橋本店

▽秋葉原店

▽秋葉原カスタムIEM専門店

▽SHIBUYA TSUTAYA店

▽名古屋大須店