バナー

 

どうも、やはりと言いますか音の好みが変わってきてます。カイヤです。 

今まではメタルを聴いていた影響で高解像度、レスポンス重視で余韻は必要ないと思っておりましたが最近は自然な音が好みになりました。

余韻の響きはやはりあってしかるべきなのでそれが無いと(今まで好きだった音が)不自然に感じるようになりました。

やはりオーディオ、音楽は面白いですねぇ。

 

さて本題。

明日2/20(土)に秋葉原店店頭ではこちらの試聴会を行います!

Maxellハイレゾイヤホン試聴会0220_秋葉原BLOG

maxellのハイレゾに対応した最新機種が店頭にてご試聴して頂けます!!!

AKシリーズ等にお使い頂ける2.5mm4極バランス端子バージョンもRF550でラインナップされているところがすぐにバランス駆動できて便利ですよね!!!

 

明日2/20(土)秋葉原店オープンの11時~18時まで開催しております!

是非秋葉原店へお越しくださいませ!

 

以上、秋葉原店週末店頭イベント情報でしたー。