100px-ameblo-Distinction-jordan

おはようござます。じょーだんですお。

最近宮野真守さんのライブ行っとけばよかったなぁーと猛烈に後悔しています。AK100Ⅱ、IE800との相性があまり良くなくてイマイチ魅力を感じる事が出来なかったんですよね。X7、VE6 X2に変えてから魅力しか感じませんね。気になる人は試してちょ。

ライブとかはあまり得意ではありませんが次のライブは是非行きたいですね。

 

あとはおもちエイリさて、本題です。

 

 

ポタフェスで先行販売されたあの超高解像度ケーブルが遂に発売しました!大変お待たせしましたぁ!

IRIVER Astell&Kern Portable Cable-Crystal Cable Next!!!

AKAK120_04a77dd1fe23a43155840e3221b8aed09f56962e

もう聞かれた方も多いと思います!仕様は他のスタッフが詳しく書いているので割愛しまs( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

し、してしまいますと仕事しろと怒られてしまいますので忙しい人のための特筆すべき3ポイント紹介しますね。(忙しい人はここまで読んでくれているのだろうか…..)

 

 

1.デザイン

キラキラしていて高級感のあるデザインです。特に分岐部分などの作り込みがしっかりしています。そしてなによりカラーがちゅんちゅんカラーなのが素晴らしいですよね…流石です。※筆者はラブライブ!が大好きです。

 

 

2.取り回し

初見ですと結構固そうな見た目でしたがそのイメージを簡単にひっくり返すほどしなやかでやわらかいです。収納時も楽に巻けます。

 

 

3.解像度

全体を通して1段階、いえ、2段階ほどブラッシュアップしてくれますが、そのなかでも一番の変化は圧倒的超解像度です。何もかもが鮮明に聞こえるので試聴した時は思わず目を閉じてしまいました。

 

 

リケーブル製品の到達点だと思います。それほどに非の打ちどころがなく、ハイクオリティな製品です。製品はMMCX,2PINの2タイプの販売です。

 

 

それにしてもちゅんちゅんカラーはポイント高いですよねぇ、ここまでクオリティ高いと是非赤色も出して欲しいです、まっきまっきまーしたいですね。

※筆者はラブライブ!が大好きです。

 

店頭に試聴機用意していますので是非一度聴いてみて下さい!

 

 

 

ジョーダン、みーらいをしっかりみてっ!

 

 

 

twitterもよろしくねー @eear_jordan