バナー

あ、どうも。

渋谷勤めの奈良県民ゆーきゃんです。

この前の出勤日、朝、JR渋谷駅からスクランブル交差点を越えたところ、つまりTSUTAYAさんの目の前に

パイセンがいました

IMG_8179

ブレインコミックスのお二方ですね

もう一人はこの後来るということでした。

頑張ってください!

 

本題

ファン待望の!

こいつらが!

ついに発売でっす!

ハイドン!!

 

Proi_900-035-1-OKOKOK

 

まずはPRO900iから!

ヘッドバンドの構造を見直し、ヘッドパッド全体で頭に装着する形となりました!
これまでの形状にくらべ、頭部にかかる圧が分散することで装着感が向上したとのこと。
またヘッドパッド素材を布地から合成皮革としたことで、質感の向上に加え汚れなどによる劣化も低減!
説明を見る限り、過去のPRO900の弱点だった装着感の部分などを改善し、サウンドクオリティーを保ったまま、より快適に楽しめるようになったという感じのようですね。

音に関する部分の変更は無いようです。

 

  • ◎スペック

    形式:密閉ダイナミック型

    ユニット:40mm チタン
    インピーダンス:40Ω
    再生周波数帯域:6 ~ 42,000Hz
    出力音圧レベル:96dB
    本体重量:295g
    保証:代理店保証あり

    付属品

  • カールコード3.0 m(6.3mmプラグ)
  • ストレートコード1.5m(3.5mmプラグ)

お次ぎはこちら!

Proi_2900-040-1-OKOKOKO 

 

こちらのPRO2900iに関してもPRO900iと同様に

主に音質の変更部分は無く、ヘッドバンドの改善がメインです。

たしかにちょっと装着感は気になっていた僕・・・

音はまさにULTRASONEにしか出せない音!ってかんじなので好きだったのですが。

はやく聴かないと!!

 

  • ◎スペック

    • 形式:ダイナミック・開放型
      ドライバー:40mm口径マイラー/チタン
      再生周波数帯域:8~35,000Hz
      インピーダンス:40Ω
      出力音圧レベル:95dB
      質量:295g
      保証:代理店保証あり

      付属品
      キャリングケース
      交換イヤパッド(1組)
      1.5mストレートコード(3.5mmステレオミニプラグ )
      3.0mカールコード(ノイトリック製6.3mmステレオ標準プラグ)

また、両製品の型番についているiは、iPhone対応という意味ではありません。

リモコンケーブルも付属しておりませんのでお間違いなく!

 

というわけでこちらの製品

大阪日本橋本店

東京秋葉原店

名古屋大須店

にて

本日より発売開始!! 

※SHIBUYA TSUTAYA店では取り扱いが無いため、お取り寄せ扱いとなります。

 

是非進化したPROシリーズを体感してみてください。

 

ではでは(・ω・)ノ