はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!

 

ラーメンが好き。

ラーメン屋さんも好きです。

インスタントラーメンも好きです!

 

最近衝撃を受けたインスタントラーメンは

サッポロ一番 グリーンプレミアム 0(ゼロ) 海鮮ラーメンです。

0478

 

ノンオイルスープ、ノンフライ麺、コレステロール0(ゼロ)という軟弱なパッケージ。ラーメンたる個性を捨てたラーメンかと思いましたが、びっくりするぐらいの出汁の旨さでした。濃厚な海鮮スープが癖になる!!買いだめしました!!

ぜひお試しください!!

 

さて!本日のご案内はこちら!

 

ついにこれが購入可能になりました!!

ワイヤレスQi充電スタンド【UQ1000UA/Qi規格】

04

 

 

Qi規格に対応した製品を「置くだけ」で充電できる充電スタンドです!

 

リンク→【やってみた】ワイヤレス給電 Qi(チー)とは?無線で充電できるのか実験してみた!

01

 

 

02

 

 

 

 

 

 

PARROT Zik 3に関しましては、こちらの記事でもっと詳しくご紹介しております!

リンク→【進化とは、終わりのない革命である】本日1/27(水)、ついに最先端ワイヤレスヘッドホンPARROT Zik 3が発売!!

paa

ちなみに、充電器にはコンセントが必要でした。

05

ここは有線です。

 

この上に、なんと置くだけで充電ができるんです!

06

 

もうここまでくると、iPhoneもワイヤレスで充電したいですね。iPhone6はワイヤレス充電Qiに対応していないので別売りのアダプタ等が必要になります。噂ではiPhone7には装備されるんじゃないか、とかささやかれておりますね!胸がアツい!

 

以上!

大阪日本橋本店からはまちゃんがご案内いたしました!

ツイッターやってまーす!お気軽にフォローしてくださいませー!

 

店舗案内☆

大阪日本橋本店

東京秋葉原店

東京カスタムIEM専門店

SHIBUYA TSUTAYA店

名古屋大須店