バナー

あ、どうも。

昨日の地震、すごかったですね~・・・・

気づきませんでしたが。

奈良県民ゆーきゃんです。

 

未来って、どうなるかわからないものですよね。

こうなるんじゃないかなーとか、こうなってほしいなーとか。

 

過去、それを思い描いた人たちがついに形にした未来ガジェットが

再入荷しましたよんす!

ハイドン!!

20151215-PC152378 のコピー-min

 

 

 

ケーブルが、ついになくなりました。

これこそ、未来のオーディオ!!

詳しくはりょうたさんのブログをご覧ください。

【まるで未来ガジェット】”EARIN” 左右完全セパレート、超小型Bluetoothワイヤレスイヤホン

 

_DSC2078

スライドさせると、こんな箱が出てきます。

 

ぱかっ

_DSC2079

おおっ、なんかすごいもん手に入れた気になる

 

実際聴いてみましたが

使用感、近未来感、音質

アリ中のアリですよこれ

 

是非一度お試しください、びっくりするはず。

大阪日本橋本店

東京秋葉原店

名古屋大須店

SHIBUYA TSUTAYA店

 

にて、試聴機展開中。

在庫も今ならあります!早い者勝ちですよ!!!

 

お待ちしております♪

ではでは(・ω・)ノ

ゆーきゃん
ハイドン!の奈良県民です。職場は秋葉原ですが。
普段はカスタムIEM専門店に常駐してますが、たまに4F店舗にも出現します。
Ustream番組「e☆イヤホンTV」のディレクター的なことしてます。↓
http://www.ustream.tv/channel/e-%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3tv
DJしてます。bass系全般やります。最近はUK Grageがアツい。
渋谷asia、新木場agehaとかが多いです。
中田ヤスタカさんレジデントパーティー「FLASH!!!」にてレギュラー出演してます。
Twitterでちょいちょい告知するので、興味があれば連絡くださいまし。

この記事を読んだ人におすすめ