バナー

あ、どうも。

昨日の地震、すごかったですね~・・・・

気づきませんでしたが。

奈良県民ゆーきゃんです。

 

未来って、どうなるかわからないものですよね。

こうなるんじゃないかなーとか、こうなってほしいなーとか。

 

過去、それを思い描いた人たちがついに形にした未来ガジェットが

再入荷しましたよんす!

ハイドン!!

20151215-PC152378 のコピー-min

 

 

 

ケーブルが、ついになくなりました。

これこそ、未来のオーディオ!!

詳しくはりょうたさんのブログをご覧ください。

【まるで未来ガジェット】”EARIN” 左右完全セパレート、超小型Bluetoothワイヤレスイヤホン

 

_DSC2078

スライドさせると、こんな箱が出てきます。

 

ぱかっ

_DSC2079

おおっ、なんかすごいもん手に入れた気になる

 

実際聴いてみましたが

使用感、近未来感、音質

アリ中のアリですよこれ

 

是非一度お試しください、びっくりするはず。

大阪日本橋本店

東京秋葉原店

名古屋大須店

SHIBUYA TSUTAYA店

 

にて、試聴機展開中。

在庫も今ならあります!早い者勝ちですよ!!!

 

お待ちしております♪

ではでは(・ω・)ノ