100px-ameblo-Distinction-tocky

 ►どもども~

名古屋大須店のトキでございます。

 

 

最近こちらのブログに登場させていただいてる私ですが、

そうですね…そろそろ出だしに何を書いたらいいか

悩んできています。

 

 

あ!最近ダディからヨーヨーを貸してもらったので家でも練習しています。

 

yoyo

 

ヨーヨー難しいですね…私まだヨーヨー戻ってきません。

 

 

 

そんなこんなで今日ご紹介するのが

 

 

Sudio!!

 

 Headphone-Zone_Sudio_1

 

なんとVogueで、

あのRihannaが新譜を聴くのに推奨ヘッドホン特集

でも特集されたこのSudio

 

 

 

リアーナの特集に書かれていたのはこちらの

 

 

sudio KLANG

 

 

sudio00

 

 

 

 

こちらのKLANGスウェーデン、ストックホルム発祥のsudio社の自信作!

 

3ボタン式のリモコンを搭載しており、胸元のケーブルが邪魔にならないよう、

左右のケーブルの長さを変えた、首の後ろから回すタイプアクセサリー感を

重視したデザインになっています!

 

 

そしてこのしっかりとしたパッケージ!

 

sudio02

パッケージからお洒落。この贅沢なハードケース!

お値段以上の満足感得られますね…

私はハードケースちょいとテンションあがります。

 

 

パーツもマット仕上げ上品です。

いたるところに使用されているゴールドもさらに上品さアップ!

 

sudio03

 

私が以前接客させていただいた女性のお客様で、

音質もですがこのゴールドの感じが「可愛い♥」という方がいらっしゃって、

女子ウケもかなり良く間違いナシです!!

 

 

音質は、本当にちょうどよく硬すぎることもなく柔らかい音質です。

日常生活の中で音楽を聴くときなど、問題なく楽しんでいただけるイヤホンだと

思います!

 

 

 

カラーもホワイト、ブラック、オレンジブラウンと展開されています。

 sudio01

私は基本なんでもホワイトが好きですが、

それをも覆して欲しいカラーはオレンジです!!

 

オレンジのみパーツブラックになっているところも良いですね◎

指し色として一つ持っておくのもありだと思います。

 

 

そして近づく2月14日。

女子のみなさん、甘いのが苦手なあの人にこちらのイヤホン、

プレゼントしてもよいのでは…??

 

 

大須店の入り口まっすぐいくとこちらにSudioコーナーが…

 

sudio04

 

店頭でもご試聴していただけますので、是非聴きに来てくださいね~!

ではでは買取カウンターの中に居る人、TKことトキ(@eear_tocky)でした。

 

 

店舗案内

大阪日本橋本店

東京秋葉原店

東京カスタムIEM専門店

SHIBUYA TSUTAYA店

名古屋大須店