はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!

 

JBLの新フラッグシップシリーズ!

EVERESTの試聴会にお邪魔してきました!!

 

【週末イベント!!】JBL 『EVEREST』試聴会開催!!【2Days!!】

JBL_EVEREST試聴会_大阪_A3POP

 

 

 

 

まずはこちら!!

100

EVEREST 100

4968929015542.MAIN

4968929015559.MAIN
 

 

■Bluetooth 4.1に対応し、最大約8時間のワイヤレス再生が可能。

■世界最小クラスの新開発5.8mm径ドライバーを採用。

■快適な装着感を実現したスタビライザーを採用。

■エコーキャンセリング技術を搭載し、高品質なハンズフリー通話を実現。

 

かなりコンパクトなBTイヤホンですが、8時間も駆動が可能!これはなかなかタフですよ!やや明るめの音質と、いろんな耳の形にしっかりフィットするスタビライザーを豊富に同梱いたしました!さっぱりとしたきれいな音が好印象です!快適なBTイヤホンデビューのお手伝いをいたします!!

 

 

続いてはこちら!

300 

EVEREST 300(オンイヤー)

 

4968929015627.MAIN

4968929015658.MAIN
 

 

4968929015641.PT01

 

4968929015634.PT02

 

■Bluetooth 4.1に対応し、最大約20時間のワイヤレス再生が可能

■独自の新開発40mm径ドライバーを採用。

■「ShareMe  2.0」機能搭載により、別のヘッドホンと音楽のシェアが可能に。

■エコーキャンセリング技術を搭載し、高品質なハンズフリー通話を実現。

 

最大20時間駆動のオンイヤー型ヘッドホン!かわいいピンクが目を引きますね!いやパッドも立体的に作られているものを採用しておりますので装着感・密閉感もグッドです!音質的にはメリハリを利かせた軽快なサウンド!ちょぴり低音が多め!驚愕のShareMe  2.0搭載で他のBT機器に音楽をシェアすることができます!まじすかー?!すげー!

 

 

最後はこちら!!

700

EVEREST 700

4968929015764.MAIN

4968929015771.MAIN

 

4968929015788.MAIN
 

 

■Bluetooth 4.1に対応し、最大約25時間のワイヤレス再生が可能。

■独自の新開発40mm径ドライバーを採用。

■「ShareMe  2.0」機能搭載により、別のヘッドホンと音楽のシェアが可能に。

■エコーキャンセリング技術を搭載し、高品質なハンズフリー通話を実現。

 

最大25時間駆動可能!オーバーイヤー型BTヘッドホン!25時間ですよ!1日超えてます!超・タフネスです!音質敵にはフラットを基本としたしっかりとした生真面目な印象!どことなく、名門って感じが漂いますね。安定した音に感じますので、普通、と思ってしまうかもしれません。しかし、その普通が意外と難しいって思うんです。誠実なヘッドホンなんです。こちらもShareMe  2.0搭載!ご友人と音楽を共有してください!!

 

 

 

 

そして!

今ならなんと!!

JBLエベレストシリーズ発売記念_BLOG

 

JBLオリジナルイヤホンケースをプレゼント!

対象の商品をご購入いただけますとお1つ差し上げます!

 

対 象 製 品

JBL E10

JBL E30

JBL E40BT

JBL E50BT

JBL EVEREST 100

JBL EVEREST 300

JBL EVEREST 700

 

002

 

うーん!

かわいい!

 

001

 

もちろん店頭でもキャンペーン中!

ぜひぜひ明日もご来店ください!!

 

以上!

大阪日本橋本店からはまちゃんがご案内いたしました!

ツイッターやってまーす!お気軽にフォローしてくださいませー!?

 

店舗案内☆

大阪日本橋本店

東京秋葉原店

東京カスタムIEM専門店

SHIBUYA TSUTAYA店

名古屋大須店