100px-ameblo-Distinction-nagoya-1

どうも!

おもしろいもの見つけたので共有したい!

じゃーーん!

_

ヘッドホン型ネックレス!

なにこれ。

めっちゃ可愛い。

実物見せてもらったんですが、適度に重さがあり

質感も良いのでプレゼントにもオススメです!

楽ニューさんのサイトをチェック!

コチラからどーぞ!

 

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

名古屋大須店なかたくです!

 

本日の本題はコレだーーーーー!!

新時代のイヤホン

リンクス IC-Earphone発売!!

DSC_0073

このイヤホンの最大の特徴がこちら!

DSC_0062

接続がLightningコネクタ直結なんです!

Apple社が定める正規MFi認証を取得しており、安心してご利用いただけます。

Lightningコネクタだと何が良いかというと…

iOSデバイスからダイレクトに24bit/48kHzの

ハイレゾ音源が再生できちゃうんです!

DSC_0066

今までハイレゾ音源をiPhoneで再生するには、

専用アプリを使い、更にポータブルDAC/AMP等が必要でしたが

このイヤホンにはDAC/AMPが内蔵されているので

より簡単にハイレゾ音源を楽しめるようになっています。

 

DSC_0067

筐体はアルミ合金製の非常にシンプルなデザインですが、ドライバーユニットはφ9mm設計を採用しており、高い表現力を持ったイヤホンとなっています。

 

DSC_0074

リモコン付きのケーブルは6N OFCの超高純度無酸素銅ケーブルを採用と

こだわり抜いた作りとなっています!

 

はまださーーーん!

実際に聴いてみた感想はどうですか??

 

はまちゃん

おっす!!

大阪日本橋本店のはまちゃんです!

なかたく君のブログに割り込みますぜ!

02

 

【聴いてみた!】

試聴環境 iPhone6 Lightningコネクタでダイレクトに接続できるイヤホン。このコンパクトなイヤホンがiOSデバイスからダイレクトに24bit/48kHzデジタル信号とは驚きです。音の印象としては高音がソフトで、緩やかなカーブを描くように徐々に低音が膨らんでいるように感じました。聴きやすいのでついついずっと聴いてしまいますね。傾向としては低音系のイヤホンになると思います。特に残響感や、空間的な音に特徴があり、広い奥行を感じます。爆音にならない、というのも個性かもしれません。ケーブルはすっきりとしたフラットケーブルなので見た目にも良いし、絡まりにくそうです。大き目のコントローラーが押しやすくてかわいい。上品なカラーリングのホワイトはプレゼントにもいいですね!

 

 

ほほーう!

これは要チェック!!

WEBからのご注文はコチラから↓

 

ではでは名古屋大須店より

なかたくでした!

店舗案内☆

大阪日本橋本店

東京秋葉原店

東京カスタムIEM専門店

SHIBUYA TSUTAYA店

名古屋大須店

 

この記事を読んだ人におすすめ