りょう太 - バナー

皆さんおはこんばんちは。

e☆イヤホンのりょう太です!

 

いよいよ今夜放送となりました、

TBS「マツコの知らない世界」の”マツコの知らないイヤホンの世界”。

◼︎関連リンク:マツコの知らない世界の裏側【e☆イヤホン】

 

 

今夜21:00-22:00放送の裏で、実況生放送をしますよー!

20160126マツコの知らないイヤホンの世界実況ブログ用-min

 

「マツコの知らないイヤホンの世界」生実況

◼︎配信リンク:e☆イヤホンTV@USTREAM

 

今夜テレビでTBS「マツコの知らない世界」を視聴しながら、PCやスマホでこの生放送をご覧いただくと、より深く内容をご理解いただけると思います!

実際にTV出演した「たっくん」が実況に参加してくれます。

 

▼今夜していただきたいことおさらい

 ①21:00 テレビでTBS「マツコの知らない世界」を視聴する

 ②21:00 PC/スマホでUSTREAM「e☆イヤホンTV」を視聴する

 

登場するイヤホン/ヘッドホンの紹介、補足もできればと思います。

ご視聴よろしくお願いします!

 


 

おまけ

事前に見ておくと、より深く放送を楽しめるかも?

◼︎関連記事:【オススメ】『マツコの知らない世界』で紹介したイヤホン!|イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

前回深夜放送だったころ出演した際に紹介した機種です。

 

◼︎関連リンク:マツコの知らない世界の裏側【e☆イヤホン】

今回の撮影の裏側をお届け!