nagoya_takumi-100px-ameblo-Distinction

こんにちは。こんばんは。

名古屋大須店のたっちゃんでござんす。

 

昨日UPしましたブログは読んでいただけましたでしょうか??

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【愛機紹介!】名古屋大須店スタッフの愛機で打順を組んでみた【やってみた!?】

 

ちょっと面白い記事が書きたいなと思い書かせていただきました。

名古屋大須店には個性的なスタッフが沢山いるのですよ!!

 

 

 

話は変わりますが

 

皆さん、好きな色はありますか??

 

僕はちょっと考えて

「淡色かなぁ~。爽やかな感じが好き。」

と無難なところで落ち着かせます。

(もちろんそこで話は止まります。コミュ力ください。)

 

 

が!

 

最近好きな色が出来ました!!!

 

それは…

金!

 

 

かねじゃないよ、マネージャナイヨ。

 

そう、ゴールドにはまっております!!

 

淡色とは全く逆位置な感じがあるゴールドですが

 

僕がすきなのは

シャンパンゴールド

とか

ローズゴールドなんですね!

 

 

シャンパンゴールドといえばはコレ!!

スマホ

 

 

いまや日本人の大体50%ぐらいの人が使っているであろうiPhone。

そのゴールドカラーをシャンパンゴールドというそうです。

落ち着きのあるゴールドがとってもおしゃれですよね。

 

ちなみに画像は僕の

「iPhoneだと思った???

ざ~んねん!!XPERIAでしたぁ!!!」

と言うためだけのiPhone似スマホカバーです。

実際に言ったことはありません。

 

 

 

 

 

そんでもって

ローズゴールドはこれ!!!

 

24k

 

 

そうそう!こういうピンクっぽいゴールドが…って

 

ん???

 

 

こ、このヘッドホンは…

 

MONSTERの

24kジャナイカ!!!!

 

新色だあああ!!!!!!!

うおおおおお!!!!!!

 

 

 

はい。茶番です。前置き長くてすいません。

 

 

そう!

MONSTERから

24K オーバーイヤー・ヘッドフォンに

新色が追加です!!!

 

 

以下メーカー情報

 

フィラデルフィア出身の人気ラッパー、

ミーク・ミルとのパートナーシップによって誕生した

24k ヘッ ドフォンシーリーズに人気のローズゴールドが登場。

 

鮮やかなゴールドカラーのイヤーカップとヘッドバンドは

クラブの暗闇でも一見で目を奪われるインパクトのある仕上がり。

 

回転式のイヤーカップを採用し、プロフェショナルな現場でも使用できるよう

カールケーブルを付属しました。

 

また、耳あたりの 良いイヤークッションと軽量化により、

長時間の DJ プレイでも快適にプレイが楽しめます。

 

モンスタ ーの最高テクノロジーを駆使し、

見た目のゴージャス感から想像つかないような繊細でクリアなサウンドを実現しました。

 

 

■ 形式:ダイナミック型

■ 重量:約 331g

■ 付属品:CT ケーブル(約 1.3m)

     カールケーブル (約 1.6m)

     キャリングケース

     金メッキ標準アダプター

     抗菌クリーニングクロス

■ 保証期間:1 年

 

 

いいですねぇ~ローズゴールド

おしゃれでちょっと可愛いですね。

 

そんな24Kオーバーイヤー・ヘッドフォン ローズゴールドは

今日から予約できちゃうんだってばよ!!!

 

 

発売日は1月28日(木)です!!!

 

たくさんのご予約お待ちしております!!

 

ではでは、新製品の情報をお伝えいたしました。

名古屋大須店のたっちゃんでした!ばいぴー!

 

 

時計

僕の時計のココもローズゴールド!!んちゃ!!