100px-ameblo-Distinction-kenken

こんにちは!!

営業部のけんけんです。

 

いやー今日は朝から寒いですね(゜-゜)

東京は結構しっかり雪も積もりました。

今年は暖冬かなー・・・なんて油断してました。

風邪をひかないように!そして今日は転ばないように!

 

くれぐれもみなさん気を付けて下さい(・∀・)

 

さてさて本題です。

 

年初めからスタートし、熱い戦いを繰り広げた2機種・・・。

どっちがいいでしょう-2016_0101_0117_BLOG (1)

mojo vs HERUS+

ノイズが少なく透き通っていて立体感のある音。

非常にコストパフォーマンスの高い逸品。

忠実なサウンドで音を全体的に底上げをしてくれる名機。

 

ついに決着の時!!

 

まずは・・・

大阪日本橋本店の結果

mojo    12票

HERUS+ 10票

僅差でmojoの勝利!!いやーいい勝負(>_<)

 

続いて・・・

東京秋葉原店の結果

mojo    25票

HERUS+ 11票

!!

mojoがかなりリードしましたね(`・ω・´)

 

そして最後は・・・

名古屋大須店店の結果

mojo      8票

HERUS+ 13票

おぉ!!HERUS+も勝利!!

 

☆対決結果☆

mojo    45票

HERUS+ 34票

 

勝者【mojo】!!!

いやー凄くいい勝負でした。

地域によっても評価が変わるというのも面白いですね!!

今後もいろいろな戦いが見てみたいものです。

 

こうしてまた歴史的な戦いが幕を閉じました。

 

次の戦いも是非ご期待ください!!! 

 

以上、けんけんがお送りしました!!

 

e☆イヤホンWEB本店ページはこちらをクリック♪