kyuui_バナー100px-ameblo-Distinction

こんちゃ

どもきゅういです\(^o^)/

新年初ブログなのでご挨拶させていただきます。。。。

 

新年明けましておめでとうございます(´∀`∩)

今年も宜しくお願いいたします!!!

 

さてさて本題ですが、、、、

adidasは皆さんお好きですか??

私はadidas大ッッッ好きです。

パーカーやら帽子やら、、、

カワイイアイテムが多いですよね

 

そんなadidasuにイヤホンがあるのは

ご存知ですか??

↓こちらは以前発売されたイヤホンです。

Bluetoothイヤホンではございません。

 

65b03a8eacc2fa7e1a63feaca44e0b84 (1)

 

MONSTERからadidasuの

スポーツイヤホンが発売されているのです!!!!!

可愛い!!!!!!!!欲しい!!!!!!!

でもスポーツする時って

ケーブルが邪魔!!!!て思われる方は

いらっしゃるのではないでしょうか、、、

 

安心してください。

 

2016年01月14日 本日、、、、、

 

MONSTER✕adidasのイヤホン、、、、、、

 

Bluetoothイヤホンが

 

 

 

発売されましたああああああああああああああ

その名も

 

 

MONSTER adidas Sport adistar Bluetooth In-Ear Headphones ブラック【MH ADS-P IE BK BT】

 

 

 001

 

 

◎特徴
Adidas Sport と Monster とのコラボレーションによるスポーツ用イヤフォンシリーズより待望のワイヤレスモデルが発売。
汗に強い防滴仕様で、特許技術を使用したイヤーチップにより常にイヤフォンをベストポジションにキープ。
付属のイヤーチップとスポーツクリップで完璧なフィット感とノイズアイソレーションを実現。
ワイヤレス使用範囲は最大 10 メートル、バッテリー寿命時間は最長 5 時間。
またコントロールボタンにより手元で再生停止、音量調整、曲送り、曲戻しが可能。

 

◎スペック
■Bluetooth.Version 3.0
■形 式:ダイナミック密閉型
■重 量:約 15g
■付属品:スポーツクリップ(3 サイズ)、イヤーチップ(3 サイズ)、キャンリングケース、USB充電ケーブル

 

 

さささ、開けてしまいましょう!!

 

名称未設定 6

 

ぱっかーーーーーーーーーん

 

ジャン!!!

あぢだすううううううううううううううううううううううううううううううう

 

か、、可愛い((((;゚Д゚))))

 

中に入ってる付属品はこちら!!

名称未設定 1

このキャリングケースめっちゃしっかりしてます!

 

 

 

装着するとこんな感じ 名称未設定 2のコピー

 

ロゴがシルバーで目立って可愛い!!!

装着した感じはかなり耳にフィットします!!

1度走ってみたのですがズレたり、外れたり

一切しないです!!

ピッタリのイヤピースを付けたら

外れることはまあないです!!

 

音質ですが

低音が、かなりズシズシ来ます。私はどちらかと言えば

低音が好きなので問題なく試聴出来たのですが

あまり好まれない方は耳疲れしちゃうかもです、、、

低音効きめですがボーカルに曇った感じはなかったです!!

私は好きですadidasも好きです可愛い。

 

いかがでしょうか。

こんな可愛いBluetoothイヤホンがあるんです。

adidasは男女問わず人気がありますからね

 

今スポーツイヤホンで悩まれてる方は

是非ご検討下さいませ(´∀`∩)

 

以上!!!キュウイでした( ゚∀゚)・∵. 

 

 店舗案内☆
大阪日本橋本店
東京秋葉原店
東京カスタムIEM専門店
SHIBUYA TSUTAYA店
名古屋大須店