bannar_kitton

 

こんにちはー。

秋葉原店きっとんですー。

 

あけましておめでとうございます!

昨年はいろんなことがありましたねぇ。今年もいい一年になりますように。

 

ちなみに僕が新年一発目にしていたことはコレです。

notitle (1)

いかに、finalのイヤホンを美しく撮れるか。

どうやら今年もイヤホンの熱は冷めなさそうです。

 今年もよろしくお願いしまーす!

 

 

ではでは早速本題に参りましょう!

 

NOBUNAGA Labs PREMIUMから大人気MMCXケーブル”雷切”の新色が登場!!

 

その名も、黒雷(こくらい)!!

1_000000081533

 

黒雷は2.5mm4極バランスケーブルにてご好評頂いております「雷切」のカラーをブラックにしたものになります。

※色以外の変更点はございません。

 

3_000000081533

 

 

 

特徴!

8芯OFC 2.5mm4極バランス対応 MMCXリケーブル
・人気の高いOFC銀メッキを8芯編込み、72時間のクライオ処理を実施。
・MMCXコネクタ部はモールディング加工を施しており、
・今回のモデルよりワッシャーを取り外しホールド力を重視。
・プラグ部には、プラグ単品でも人気のある同社NLP-02Bを採用。
・太いプラグによって刺さらないケースなどにも対応可能な余裕を持たせた設計。

 

4_000000081533

 

スペック!
・ケーブル:OFC8芯・銀メッキ
・ケーブル長:120cm
・イヤーフック対応:ワイヤ-入り
・プラグ:2.5mm4極ストレート型プラグ金メッキ
・イヤフォン側プラグ:MMCXコネクタ金メッキ
・インピーダンス:0.35Ω以下
・クライオ処理:72時間

 

4_000000081533

 

対応機種!
SHURE SEシリーズ、Ultimate Ears UE900 (S)
WESTONE Wシリーズ、VICTOR HA-FX850・1100

 

 

となっております!

大人気のバランスケーブルの新色だけあって人気が出そうですね!!

 

こちらは15日()発売予定です!!

本日より店頭、WEBにてご予約開始です♪

 

ですが残念ながら初回入荷数が極少数となっております…

かなり少ないので是非お早めにご検討くださいませ…

 

 

 

ではでは秋葉原店のきっとんがお送りしました~

ばいばいっ