100px-ameblo-Distinction-kenken

こんにちは!!

営業部のけんけんです!!

 

最近新しいDAPが欲しくて欲しくて・・・みんなに相談しています。

・コスパを考えると・・・

・全体的なバランスを考えると・・・

・音がすごく好き・・・笑

物欲が止まらない・・・

改めて・・・けんけんです(`・ω・´)

 

さてさて本題!!

明日から3日間!!

e☆イヤホン秋葉原店にて試聴会を開催!!

これだ!!!

【AKG試聴会】

AKG試聴会_2016-0109-11_秋葉原_BLOG

今回は特別!!

■N20シリーズ

■N20Uシリーズ

■Y50シリーズ

■Y50BTシリーズ

■N60NC

をご購入していただいたお客様にプレゼントがあるかも!!??

なんだなんだー!気になりますね。

それは店頭でのお楽しみです(^◇^)

 

この機会に是非人気製品をGETしてくださいね☆

 

最近秋葉原店副店長まみたすがY50BTのブルーを買いました。

いいなぁ・・・。

しっかりと芯があり、それでいて聴きやすいサウンド。

見た目もスタイリッシュでかっこよく、カラーリングによってはかわいい。

良く出来てますよね。

すんごくお勧めです。

だがしかし!!

僕の現在のプレイヤーはBluetooth非対応(iPod classic)なのである・・・泣

 

やはり買い替えのタイミングなのか( ;∀;)!!!??

 

以上、けんけんがお送りしました!!