kyuui_バナー100px-ameblo-Distinction

こんにちばんはきゅういです!!!

私きゅういですがバンドがめちゃくちゃ好きでして

好きなバンドをコピーしてはニヤニヤ

歌いながら弾いてはニヤニヤ。

ニヤニヤしっぱなしです・ω・

 

 

バンド戦国時代と言われるくらい

今やバンド好きは結構多いと思われます

カッコいいバンドが次々と出てきますね(´・ω・`)

 

そんなバンド戦国時代の中で

私がリスペクトするバンド・・・・

KEYTALKです!!!

小野武正 a.k.a.ぺーい(ギター&コーラス)

首藤義勝 a.k.a.文学少年改め宇宙人改めジョニー義勝(ボーカル&ベース)

寺中­友将 a.k.a.巨匠/アーロン寺中(ボーカル&ギター)

八木優樹 a.k.a. オムスター/涙の貴公子センチメンタル八木 (ドラム&コーラス)

4人で結成されたバンドでございます。

1度JVCのピタスマとコラボしてまして

CMも一時期バンバンやっておりました

今やツインボーカルが

当たり前のよーになってきてますがベースボーカルは

まじで尊敬します|ω・`)ノ 

 

 

さてさて、KEYTALKの楽曲がこちらです。

 

 

 

1度聴いたら口ずさんでしまう

中毒性のあるバンドです。

 

今日はオススメバンドを

LIVEに行かなくても行った気持ちになれる!!

イヤホン&ヘッドホンを探してみました!!

 

ではでは、レッツらごおおおおおお

 

 

まずはヘッドホン編

audio-technica ATH-ESW950

ESW950

 

 試聴曲 KEYTALK/コースター

中高域がしっかりしてギターソロがテンション上がります

サビで一気にキーが上がるのですが最後の伸びまでちゃんとボーカルを鳴らしてくれます!

1番注目して聴いて頂きたいのがベースの暖かみ!!!

ベースの低音感の良さを最大限に引き出してます。

 

 

続きまして

 

ULTRASONE GO

ウルトラ

 

試聴曲 KEYTALK/sympathy

GOの音質なんですが、小さい箱でのLIVEの反響した音質に似てるんです。

最初ギターから入るんですがこれをGOで聴くと

LIVEに来てるんじゃないのかと思ってしまうほど!!!!!

ボーカル2人の透き通った声も、そのままの2人の声で楽しめます。

ベース、ギターの響き方もアンプを通して聴いてるかのような・・・

思わず体が動いてしまいそうになります。

う~んこれはやばいですな。

 

 

次は最強コスパでLIVE感が味わえるヘッドホン

AKG Y50

Y50

試聴曲 KEYTALK/パラレル

コストパフォーマンスがかなり高いです。この価格でLIVE感を持ち歩けたら

文句なしです。楽器の音1つ1つがしっかりとした音質です

ギターの軋む音、ドラムのシンバルのシャリシャリ感

が自分的には1番注目して聴いて欲しいです。

LIVEに行けない時でも1人でも楽しめます。

Y50でLIVE DVD見てる自分を想像したらにやけます。

 

 

 

 

続きましてイヤホンでございます。

 

私の愛機でもある

SHURE SE215SPE-A

 

se215

試聴曲 KEYTALK/桜花爛漫

SE215SPEはKEYTALKのみならず

全てのバンドに合うのじゃないでしょうか!!!

桜花爛漫と言う曲で試聴したのですが

少しベースが目立つパートが多い曲でSE215SPEの低域がマッチします!!

ベースの音で、すべての楽器が曇ったりとかもないですし

凄くバランスが良いです(*˘︶˘*).。.:*♡

リケーブル出来る数が多いし色んな音質楽しめますしね!

 

 

 

続きましてラストです

 

JVC HA-FX850

JVC HA-FX850【ウッドシリーズ最高峰。MMCX着脱コード採用】

試聴曲 KEYTALK/スターリングスター

中高域の伸びが気持ちい!!!

サビが物凄い高いんですが刺さらずスッと

耳に入ってくる感じです!!!

図太く迫力のある低音と首藤義勝の味のあるベースラインが

かなり合います!!!!!

後バスドラの音にぐっときます。リズム隊の音が

追いかけやすいです|ω・`)ノ ヤァ

 

 

以上、5機種。

 

大好きなバンドを音質のいい

イヤホン&ヘッドホンで聴くとテンションが

上がりますね((o(´∀`)o))

毎日外に出かけるのが楽しみになります!!!!!

 

もっとこっちのほうが合うよ!!!!

ってのが有りましたら是非教えて下さい(笑)

 

 

 

ではでは、キュウイでした(ヾノ・∀・`)

 

店舗案内☆
大阪日本橋本店

東京秋葉原店

東京カスタムIEM専門店

SHIBUYA TSUTAYA店

名古屋大須店

 

 

 

 

4週連続レビューキャンペーンレビューを書いて豪華賞品ゲットだホン!

 

Web本店にて3,000円以上お買い物するだけで、
Klipsch X10とPlantronics Backbeat Go2が当たるチャンス!

 

レビューを書けばダブルチャンスでCampfire Audio ORIONが!

 

 

週替り賞品の対象期間は1/4(月) 10:59まで

今回がキャンペーンご応募のラストチャンスです!