バナー

あ、どうも。

明日はポタフェス。

このブルっとは開戦前夜の武者震いなのか・・・・

はたまた単純な寒さなのか・・・

当日は渋谷店におります奈良県民ゆーきゃんです。

 

毎年、ポタフェスでは会場でさぁやと二人でカスタムIEMの受付をやってました僕ですが

今年は渋谷なんですね・・・なんて、お客さんに言ってもらえることが少し嬉しかったりです。

渋谷店も盛り上げていきますので、是非遊びにきてくださいねー!!

 

はい本題。

 

可愛いは確かに作れる

ただ

もとから可愛いやつに勝てる訳が無い

常にオシャレ、常にスマート

北欧よりの使者

BT仕様にて

本日上陸

ハイドン!!

1_000000079890

4_000000079890

 

 

 

 

 

通常有線モデルのVASAと同様、選べる4色展開でございます。

渋谷店ではピンク色を展開しておりますよん♩

 

IMG_7285 

 

VASA BLAのためにこだわりぬいて設計されたドライバーとアンプのコンビネーションは、 聴き疲れしないクリアな音質と程よい低音を実現。 それぞれの楽器の音がディテールまで聴こえてくる透明感のあるサウンドは、 まるで音楽スタジオにいるような感覚を得られます。 アコースティック・ポップス・ロックなど様々なジャンルにおすすめ。

 

以下スペックです

 

  • 形式:10,2 mm ダイナミック型
    出力音圧レベル: 112 dB SPL @ 1 kHz
    インピーダンス: 32 Ω @ 1kHz
    再生周波数帯域: 18 Hz – 23 kHz
    ハウジング: 複合素材・アルミニウム
    仕上げ: ハイポリッシュメタルパーツ
    形式: カナル型, Bluetooth 4.1
    重量: 22 グラム(ハウジング)
    有効範囲: 約10m
    バッテリー稼働時間: 最長8時間(使用時), 10日(スタンバイ状態)
    充電所要時間: 10分(クイック充電)・120分(フル充電)

 

付属品は、4サイズのイヤーピース、取扱説明書と品質保証書、本革製レザーキャリーケース、メタルクリップ、充電用ケーブル、バッテリー

となっており、このレザーキャリーケースがとにかくすごい。

高級感がすごい、僕の小銭入れよりよっぽど高級感があります。

VASA Blaと書いて、ヴァーサブローと読みます。

 

こちらの製品は本日よりお買い求め頂けマッスル!

もちろんイーイヤ全店にて♩

是非見て聴いて触って、ご検討くださいませ♩

 

ではでは(・ω・) ノ

 

ポタフェス

いよいよ明日

potafes2015_og_image-560x2991