ブログバナー_マーク

また会いましたね、小生です。

 

新製品が続々登場で物欲が収まりませんね!

なかでも僕が気になっているのはなんといってもJH Audio TriFi

10proの意思を継ぐってだけでもヤバいのにあのデザイン!一目惚れですね。

【情報解禁】再び伝説がここに。JH Audioより “TriFi” ついに解禁!! 

 

でも僕が今一番欲しいのは

彼女です。

 

そんなことはさておき!

 

今回の主役はこちら!

 

Luxury&precision L5PRO

名称未設定-1

画像はオフィシャルサイトより

 

 

 

国内での発売を待っていた方も多いのではないでしょうか。

 

背面は木目で他のDAPとは一線を画す高級感のあるデザインとなってます。

3.5インチのIPSタッチパネルに豊富なボタンが配置なので操作性も良さそうですね。

容量的にも内蔵容量32GB+microSD 最大128GBなのでハイレゾ音源沢山という訳でなければ問題なさそうですね。

 

そんなL5PRO、

1月上旬発売!

そして本日より予約開始です!

 

 

詳しいレビューなどは続報をお待ちください。

 

もちろんポタフェスにも出展していただくようです!是非お越しください!!!

 

それでは、Go Fast! Go Thrash!