ブログバナー_マーク

いや~乱世乱世!下半身ゴリラこと小生です。
脚の筋肉だけやけに発達しててその上毛が濃いと来た!しかも頭はエイリアンとか、合成獣(キメラ)かよ。

 

ところでみなさんクリスマスを一緒に過ごす人はいますか?
僕はいません。
気づいたら7年近くいないみたいですね。
時間にすると高校入学から大学卒業出来ちゃうくらい・・・。
このまま行くとあっという間に三十路・・・。
( ゚д゚)ハッ!彼女募集中です。

 

そんなことはさておき!

 

JH AudioからTriple.Fi 10をブラッシュアップさせたTriFiが世間を賑わせている昨今、
ある意味二代目が注目されているのではないでしょうか。
二代目・・・?つまり2nd Generation?

 

ハイドン!(店長より拝借)

 

Oriolus 2nd Gen.

 oriolus2nd_blog_01

 

 

 

 

 

新たにフェイスプレートにロゴが入り

PW audioのケーブル(The No.5)が付属されます。
7N OCC リッツ線を採用した高品位ケーブルです。

 

oriolus2nd_blog_02

 

ケースもいい感じですねぇ!

前作もそうですがかなり高品質な印象です。

 

そんな Oriolus 2nd Gen. ですが

 

12月24日(水)発売予定!

そして本日より予約開始!

 

もちろんポタフェス会場でもブース展開するようですので

ご来場の際は是非ともお試しください!

 

それでは、Go Fast! Go Thrash!