100px-ameblo-Distinction-ojo (1)

 

最近まで暖かかったのに、急激に寒くなったので何も考えずに家を出る時にとりあえず重ね着!をしているお嬢です!

いや、本当に両指がキンキンになってきて凍傷起こしそうです・・・やばいです・・・。

 

そう、ちょっといい事ありました!!

最近目が疲れやすいので・・・

 

12359835_781271675334375_5682601014478450868_n

 

JINSのPC眼鏡買っちゃいました∩(´∀`)∩

 

ふへへ・・・

 

実は黒縁の大き目のレンズとかごつい感じのとか大好きなんですよね・・・

ふふふ・・・・・・

実はコレを機に普段使っている度有りの眼鏡も新調しようかと考え中です[壁]_・)

結構お気に入りだったりします(笑)

そして疲れ目対策として、夜はあずきのアイマスク使ってぬくぬくしています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはさて置き!!

今回は新商品入荷のお知らせです!

 

 

お待たせしました!

 

252237_781271682001041_3188456705296606307_n

 

 FiiO    L25

(SONY WM dock 専用ラインアウトドックケーブル)

 

入荷致しました!!!!!!!!!

 

 

 

↓対応機種は以下のとおりです↓

 

○Walkman NW-ZX2
○Walkman NW-ZX1
○Walkman NW-ZX100
○Walkman NW-A20シリーズ
○Walkman NW-A10シリーズ
○Walkman NW-S10シリーズ
○Walkman NW-S780シリーズ
○Walkman NW-F880シリーズ

 

 

プレイヤー側でも音量調節可能なボリューム可変仕様!

SONY WM dock 専用ラインアウトケーブルです!

PCOCC-A 導体の生産完了から惜しくも販売終了となった「FiiO L5」の後継にあたるケーブルです。

 

シルバーのケーブルって珍しいですよね・・・Σ(゚д゚;)

 

 

 

本日から、

 

・日本橋本店

・秋葉店

・名古屋大須店

 

上記のe☆イヤホン各店で発売開始です!

 

ちなみにWebでのご注文はこちらから・・・・・・・・

 

 

そうそう!あと今日、明日の二日間!

お待たせしました!

ポタフェスです!!

 

 

4週連続レビューキャンペーンレビューを書いて豪華賞品ゲットだホン!

 

Web本店にて3,000円以上お買い物するだけで、
SHURE SE215-SPEとMUIX IX1000が当たるチャンス!

 

レビューを書けばダブルチャンスでUnique Melody MACBETHが!

週替り賞品の対象期間は12/21(月) 10:59まで

 

slide_paudiofes_2015-compressor

ポータブルオーディオのお祭り【ポタフェス】!

最新モデルや会場ライブイベント盛りだくさん!

公式HPはこちら

 

 

ちなみに大須店からは、たっちゃんと、きくっちゃんと、かがちゃんが応援にいっていますo(^▽^)o

お店もポタフェス一色に染まっているので、皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

 

それでは!

現場のお嬢がお伝えしました!!