o0570010013093484071

 

どうも!どうも!!!

来月はライブを控えている丸ちゃんでございますよ!

この前は中古で購入したギターのトーンが壊れていたので

修理してもらいましたよ!

 

IMG_4196[1]

 

いやー無事に直ってよかったですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

 

 

さ!!!先日試聴会も行っていた

BLUE EVER BLUEから

新製品の発売です!!!

 

まずは!

Model 900

DSC_0003

 

計3色! 

 

Model 900

 

付属品はこちら!

 

DSC_0002

イヤピースは、5種類!!!

ダブルフランジピースとイヤピース S,M,Lと、口径の広いイヤピース!

かなり豊富ですね!

Model 900 は BLUE EVER BLUE のラインアップの中核を担ってきた Model 878 の姉妹機として開発されたモデルで、Model 878 とは異なる キャラクターを持つイヤホンです。

DSC_000455

 

Model 900 には新開発の9.2mmダイナミックドライバーを搭載。

ダイナミック式ドライバー1基+ETLモジュール1基というハードウェア構成こそ Model 878 と同じですが、Model 878 とは対照的な音質やデザインとなっています。

 

広い帯域でのバランス性を重視した新型ドライバーにより極めてフラットな周波数特性を有し、幅広いジャンルの楽曲に対して抜群の聴き易さを提供! 「よりたくさんの方に HDSS サウンドを知って欲しい」 BLUE EVER BLUE 開発陣の信念は、特定の音質に拘ることなく、さまざまなキャラクターのモデルを通じて特許技術 HDSS によるリスニングを楽しんでいただくことにあります。

 

 

聴いてみた!( `ω´)

Model 878の対照的なイヤホンというのが理解できました!!

高域の綺麗さがハンパないです! 今回は姉妹機ということらしいですが、まさしくその通りですね。 全体的のバランスの良さは、Model 878と変わりないのですが、 より高域の伸び、余韻の残し方、ボーカルの飛び出た再生力があります。 とても癖のない音と感じました。ただ相性的には 男性ボーカルより女性ボーカルの方が向いてますね♪

 

 

Model 1200

DSC_0008
計2色!!

 

Model 1200

 

付属品はこちら!

DSC_0001

 

イヤピースは、Model 900と同じですね!

 

ん?( ・_ゝ・)

ケースが!!違う!!!

 

DSC_0004

左:Model 900  右:Model 1200

 

素材はシックな高級感漂うレザー調の袋で、おしゃれ!!!( ゚∀゚)

 

 

Model 1200 は、2014年末の登場以来 BLUE EVER BLUE のフラッグシップモデルの位置を担ってきたModel 1001 の姉妹機として開発されたモデルで、Model 1001 とは異なるキャラクターを持つ力作です。

 

DSC_0005

 

Model 1200 も新開発の9.2mmダイナミックドライバーを搭載。
ダイナミック式ドライバー1基+ETLモジュール2基というハードウェア構成こそ Model 1001 と同じですが、Model 1001 とは志向を別とする音質やデザインとなっており、高次元のバランス性と、ローエンドからハイエンドまでを美しく正確に再生することを目指したチューニングにより、従来モデルより一層優れた美音を提供します。

2つの ETL が、音響を悪化させるボディ内部の要因をより広帯域で減衰させ、Model 900 と比してさらに高次元で歪や破綻のない正確な音の再生を実現しています。

聴いてみた( `ω´)

Model 1001は、音の透明感がある中でも低域が強めなモデルでしたが、

Model 1200はかなり解像度が非常に高いです。1001とは対照的に

低域はとても控えめですが、高域の分離感やボーカルの声が近くに聴こえ

横に広い音と感じました。

とにかく聴きやすい!聴き疲れがしないような、爽やかなサウンドなのに

量感はしっかり!

さすが、BLUE EVER BLUEです!

 

 

ここで!

Model 900、Model 1200の特徴!

 従来モデルと比較して、バランスに優れたフラットな帯域特性
 心に沁みるような、しっとりと美しく優しい聴き心地
 特許技術HDSS による、優れた⽴体感と臨場感
 一新された外観デザインとフィット感の大幅な向上
 クールなカラー展開

 

試聴機ございます!!!!

もちろん、姉妹機のModel 878とModel 1001もございます!

聴き比べも可能!!!

 

ぜひぜひお待ちしています!