05f74bacd026c9e51afc683b2d97814a2

まいどっ!!

秋葉原店スタッフいそしょーです。

 

いよいよ間近に迫ってますね!!聖なるあれです。

そうです。クリスマスです。

皆さんはMr.サンタクロースに何をお願いしますか?

僕は新しいロードバイクをお願いしようかなーと。

specializedとかいいですよね~^^

皆様も25日の朝、プレゼントが枕元に届いていることを楽しみに待ちましょう!笑

 

さて本題です!!

小型なのにハイパワーでの出力に定評のあるヘッドホンアンプである、

「Soloist SL」の正統な後継機が登場です!!

P_20151218_162041

 

詳しいスペックに関しましては以前秋葉原店スタッフ、ぺーちゃんがアップしている

こちらのプログをご覧下さい!!

【本日解禁!】Burson Audio Soloist SL MK2が発表!【18日発売!】

 

音質に関しましては、高解像度のイヤホンでやっと再生してくれているような微細な表現を、ガンガンに強調してくれます。

特に、ドラムのタムの表現が逸材で、気持ちよくリズムを刻んでくれるようになります。

一般的なアンプは低域部(バスドラムやベースライン)をはっきりさせてくれる印象が強いですが、SoloistSLMK2はまた違った帯域を強調してくれている様な印象だったので、もう既に別の愛用アンプをお持ちのにも是非おすすめしたいです!!

 

本日より、東京秋葉原店、渋谷TUTAYA店、大阪日本橋本店、名古屋大須店にてご試聴頂けます!!

スタッフ一同ご来店お待ちしておりますね~^^

 

以上、秋葉原店よりいそしょーがお送り致しました~!!

またねっ!!