100px-ameblo-Distinction-jordan

まっきまっきま~!

 

ジョーダンだよ!みなさん最近どうですか?僕は注文していたカスタムIEMが今日!やっと届きました!機会があったらブログにでものせようかなぁと思ってます。超絶×3綺麗でしたよ!

ですが、それともうひとつ超絶×3綺麗な商品が解禁されました…..

MONSTER DIAMONDZ クリア

【新製品】MONSTER DIAMONDZ クリア 【MH DMZ ON CLWH CU】

 

MONSTER DIAMONDZのカラーに!クリアが追加されますよー!!!

 

◎特徴
世界中で話題となった DIAMONDZ シリーズに待望のクリアが登場。
モンスターのテクノロジーを余すことなくつぎ込み開発したダイヤモンドのようにクリアなサウンドと緻密なカットを施したハウジング。
圧倒的な存在感に加え、完成されたデサイン性は多くのユーザーを魅了してきました。
その美しい輝きを保つために専用クリーナーも同封されています。

■ 形 式 : ダイナミック密閉型
■ コード 長 : 約 1.35m
■ 重 量 : 約 338g
■ 保証期 間 : 1 年
■付属品
CTU ケーブル、ストレートケーブル、キャリングケース、抗菌クリーニングクロス、専用液体クリーナー

 

美しいですね…優しいお色です…このMONSTER DIAMONDZシリーズは見てても楽しいですしぷにぷにして触っても楽しいですね!

ジョーダン的にはクリスマスなどのプレゼントにピッタリではないかと思ってます。

外出先で凄く映えると思いますよ!

発売日は12月17日(木)を予定しております。予約、お待ちしてまーす!

プレゼント用のラッピング無料で行っているので気軽にお声掛けくださーい!

 

 

以上、ジョーダンでした。

まっきま~