100px-ameblo-Distinction-youcan3

あ、どうも。

本日二度目の二度漬け禁止の渋谷系の奈良県民

ゆーきゃんです。

肩書きが長くて困ってます×××

 

この前ね、JR渋谷駅前を歩いてたんですよ。

賑わってたんでね、ちょっとだけ、寄り道したんですよ。

そしたらね、いたんです

IMG_7117

 

ハチ公氏が。

黒魔法を身につけたハチ公氏がそこにいたんですよ。

とりあえず激写して

コマンド→逃げる

ですよ。

こわかったなぁ~~

 

はい本題。

 

もはやストリートファッションのアイテムとして

不動のポジションを築き上げたbeats

より気軽に、よりカジュアルにを追及したモデル

ur beatsより

人気のカラーが戻ってまいりました

ハイドン!!

_DSC1568

 

 

パッケージ新たに、ur beatsのブラックモデルが帰ってまいりました!

_DSC1572

 

_DSC1574

 

bの貫禄は健在!

デザインや音の変更点はございません!

パッケージが変更し

シャツクリップが無し
キャリングケースが布ケースからシリコンケースに変更されております!

 

これからの時期はやっぱりプレゼントにおすすめですよね~♪

 

_DSC1577 

是非お買い求めください!

イーイヤホン全店で販売開始しております!!

 

ご来店お待ちしております♪

ではでは(・ω・)ノ