nagoya_takumi-100px-ameblo-Distinction

 

こんばんは!

AKGヘッドホン大好き人間のたっちゃんです。

 

今日はAKGヘッドホンをお使いの皆様に知っていただきたい商品がございます。

 

コチラ!!!

 

C200

 

 

 

C120

 

 

 

AKG純正アップグレード・リケーブル!!!

 

端子が特殊であったり、ヘッドホン側のプラグ入り口が狭い関係であまり使えるケーブルのバリエーションが少なかったのですが

 

今回!!!

そのAKGから

より高音質化を図るケーブルが新登場です!!

 

 

 

 

 

余談なのですが

昨日、12月6日が私たっちゃんの誕生日だったのですが

自分の誕生日よりも今日、12月7日のAKG純正アップグレード・リケーブルの発売のほうが楽しみでした!笑

 

 

 

 

 

さてさて、この新製品。

とっっっっても優れものなのです!!

 

ケーブルの皮膜も布製で取り回しがとてもしなやか

プラグ根元部分もチューブで綺麗に固められているため断線もしづらいようになっています。

Q701C200

ケーブルの線材は高純度6N-OFC導体を使用しております。

 

具体的な音の変化としては、各音域の低音成分が増し、縦(主に下方向)に音場が広くなります。

また、音の立ち上がりと響きのセパレーションがよくなり抑揚がつくようになり

解像度も高くなったように思えます。

 

カラーは1色のみですがダークグレーがとてもかっこよく

どのAKGヘッドホンに似合うと思います。

 

またC200に関してはAKG製品でないmini-XLR端子のヘッドホンにも使えそうですね!

 

僕は「AKGの純正リケーブル!?!?!買う!!!絶対買う!!!!」

と音も聴かずに購入したのですが大満足でした。

 

AKGヘッドホンユーザーの方も、そうでない方も一度チェックしてみてくださいね!!

 

ちなみに撮影で使用したヘッドホンはすべて私物です!(そのため傷がついてたりします)

K545C120

ではでは!名古屋大須店よりたっちゃんでした!!