ぺー04

へい!!!What’s up!秋葉原のブラザーたち!!!秋葉原のぺーちゃんだぜ!!

調子はどうだい、元気かい!?ちなみに僕は疲れてるので優しくしてください。

 

今日は、onsoから新発売のケーブルの紹介でっせ!

いや~、最近はリケーブル入門となるとやっぱりonsoでしょ!みたいな風潮が出来つつあって良いですね!

DSC08328

 

 

 

 

 

 

 

 hpct_01_blx-_wiring

◎特徴
HiFC+銀メッキ軟銅線のハイブリッド導体、3芯構造のヘッドホンケーブル。
各々の導体の特徴をいかした、バランス良い軽快なサウンド。
3.5 ステレオプラグ – 3.5 ステレオプラグ タイプ。

高機能純銅 HiFCは、銅に極微量のチタンを添加することで、
高純度銅6N(純度約99.9999%)相当の軟化特性など種々の特長を持つ、
連続鋳造圧延が可能な高導電性純銅です。

◎スペック
3.5 ステレオプラグ – 3.5 ステレオプラグ
HiFC + 銀メッキ軟銅線 3芯構造
ポリエチレン絶縁 PVCジャケット
長さ:1.2m

 

とりあえず 撮ってみた。

 

この!!いいですね~~!!間違いなくあのヘッドホンにピッタリ!!

DSC08339

ほらね?

プラグの色味なんかも計算されたようなデザイン!

断線して困ってる…どのケーブルを買えばいいの…?というbeatsユーザーの方には

ぜひぜひ使って頂きたい!シンプルかつ高音質!

 

ちなみに、他のヘッドホンとも抜群の相性ですよ!

audio-technica MSR-7DSC08338

 

見てこのクールぷり!!このケーブルにすることによって

更に繊細な音になりますよ!

 

Monster OctagonDSC08336

アツいね~~~~!!!!男らしい!!!!

ちなみにこのMonster Octagon、UFCと呼ばれる格闘イベントとのコラボモデル!

そりゃ男らしいわけだ!!

 

DSC08341

ゴールドのケーブルは、派手派手しいゴールドではなく

シャンパンゴールドのような落ち着いた色合い!ワンアクセントに良いかも!

 

DSC08330 DSC08332

着用してもカッコいいですね~~~!!

 

音もシャープでキレのある音に!

低音が強めのヘッドホンと組み合わせることで、丁度良い状態にもっていけそう!

 

いかがでしょう?onsoの新ケーブル!POPキュート高音質

もちろん大阪日本橋本店、秋葉原店、渋谷TSUTAYA店、名古屋大須店試聴可能ですので!ぜひぜひ試してみて下さい!!

 

ではではぺーちゃんでした!やーまん!!