ブログのバナー

 

 

どもども。。

 

いやー、、今日出勤したらこのヘッドホンがあったんですよ!

 

そう!

 

AKG K550MKⅡが本日発売です!

 

k5502

 

 

 

 

 

4968929014200.MAIN

 

そもそも、、

 

名機!?K550とは、、?

 

AKGから発売されていたK550。こちらの特色とするのは「密閉型なのに開放型のような音場が広く表現が豊かなヘッドホン」と言われ、発売当初から人気が爆発しました。当店の企画「アラウンド1万円のヘッドホンランキング」で堂々の1位を獲得したヘッドホンです!

 

 

 

《アラウンド10000円》専門店スタッフが選ぶA10000ヘッドホン

 

 

 

 

K550MKII_03

 

 

 

K550MKⅡって何が変わったのか。。。

 

それは「K550」の高音質を継承しつつ、新世代ドライバーを採用したことで、さらに高い解像度を実現した密閉型オーバーイヤーヘッドホンとなっております。

 

ちなみにちょっと聴いた感じですと、、ちょっと前のモデルと音質に変化あるような気がしました。ただ、やはり変わらない部分のほうが大きいですね!

 

k550

 

◎スペックはこちら!

 

タイプ:密閉ダイナミック型(オーバーイヤー)
カラー:ブラック
周波数特性:12Hz – 28kHz
感度:94dB/mW
インピーダンス:32Ω
入力プラグ:φ3.5mm ステレオミニプラグ(L型)
ケーブル長:3.0m
重量(ケーブル含まず):305g

 

 

もちろんeイヤホンの店舗でご試聴可能です!

 

ぜひチェックしてみてくださいね!