100px-ameblo-Distinction-YUTTEI

おつかれさまです。

さらに登場
秋葉原店ゆってぃですよっと(・ω・)b

本日遂に!!!!!

揃ったーーーーーーーーー!!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

その名も

Parrot Zik2.0

parrot zik2.0
本日残りのカラバリが入荷しましたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

全色並べてみた♪

parrot zik2.0

▼Parrot Zik2.0 ホワイト e☆特価¥48,490-
▼Parrot Zik2.0 ブラウン e☆特価¥48,490-
▼Parrot Zik2.0 イエロー e☆特価¥48,490-
▼Parrot Zik2.0 オレンジ e☆特価¥48,490-
▼Parrot Zik2.0 ブルー e☆特価¥48,490-
▼Parrot Zik2.0 ブラック e☆特価¥48,490-

安定のりょう太さんの動画をご覧下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

Parrot Zikが装いを新たにリニューアルしました。Zikが男性的なデザインだったのに対し、
Zik2.0では丸みを帯びたマカロンの様なデザインに変更されています。
装着してみると、より耳にフィットする様になったイヤーパッドや、本体自体が軽量化されているのか付け心地はとても良好です。
また、全面に革が使用されており、タッチパネル部の操作時の指触りも向上しています。
音を聴く際は、ぜひアプリを使用するのをお勧めします。
アプリで音をいじる事で個人の好みに合わせられるのはもちろん、そのまま聴いた時よりも音質が良くなる印象でした。
2.0になり、全ての面において向上が感じられます。
Zikユーザーはもちろん、一つ良いヘッドホンを…と言う方にもお勧めできる完成度の高いヘッドホンだと思います。(たっくん)

やはり2.0なだけあって
前モデルとの違いは↓

☆重量270gと軽量になりました。
→旧:Zik 325g
☆再生時間も18hと2倍以上に長くなりました。
→旧:Zik 7h

素晴らしい!!!!!
そしてこのカラバリの多さヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

私は
(σ・∀・)σブルー推し

まみたすは安定の
(σ・∀・)σオレンジ推し

大阪日本橋本店、東京秋葉原店、WEBにて
大好評発売中で御座います♪

試聴機もご用意してますのでご検討下さいね(`・ω・´)ゞ

では
秋葉原店よりゆってぃっした!!

(。・ω・)ノ゙ばばーい♪